みんなのレビューと感想「オオカミ少女と黒王子」(ネタバレ非表示)(418ページ目)
- 完結
- 16話無料/毎日無料で130話まで(2026/09/09 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
恭也君がかっこいい。なんか最初の頃とキャラがブレてる感じするけどかわい。絵も好き。ありがちな高校生ライフの恋愛モノはあんまり課金するほどは読まないのに割とはまって読んでしまった。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
ひねくれ黒王子
ぶっちゃけ展開は読めるけど(←)素直になれずひたすら意地悪な、でもちゃんとオオカミ少女ちゃんを気にかけてる黒王子、嫌いじゃないです(笑)
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
素直になれないオオカミ少女と黒王子。見ていて歯がゆい。2人が幸せにくっついてもらいたい。この先も気になります。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
こんなにおもしろい?とは思わなかった!
次の展開きにしてたら別のが話になってて星⭐️減らしました!
でもストーリー好きなので好きです!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
ドSの佐田くんがかっこよすぎてキュンキュンします!
あんなかっこいい人になんてみんな従ってしまうのでは、、、?と思ってしまいます!
そんな佐田くんがエリカとイチャイチャするのもすごいキュンキュンしてしまいます!
ほんとにこの作品大好きです!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
彼氏彼女のフリをしている2人ですが、今後本当の恋人同士になるのではないかと、ドキドキしています!
今後が気になります!by 匿名希望-
0
-
-
3.0
最初は面白くてワクワクしながら読んでました。
付き合うようなってから進展がなく日常がすぎていく感じ。by Riーchan-
0
-
-
4.0
無料分が多かったのと、映画化されているので気になって読みました。
絵がきれいで読みやすいです。
S系男子が好きなので普通に楽しめました。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
あるある
よくある展開の話。好きではなかったのに、だんだん気になり始め好きになってたという。でも、ワクワクしてしまう。あんな風に守られてみたいと思ってしまう。憧れてしまう。でも、襲われるのはイヤだけどね。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
つぎの展開が気になって気になって。面白いです。
by 匿名希望-
0
-
