みんなのレビューと感想「オオカミ少女と黒王子」(ネタバレ非表示)(413ページ目)
- 完結
- 16話無料/毎日無料で130話まで(2026/09/09 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
1.0
うーん
主人公に魅力を感じない!!だからキュンキュンできない!!メンズはイケメンだけに残念ですね・・・・いや本当にね・・・
by 匿名希望-
1
-
-
5.0
一気読みしてしまう
昔はまったいたキスのよう。いたキスが好きな方なら絶対はまりますよ!
映画かとかもしてナンパなイメージがあり避けていましたが読んでみると主人公たちがキュンキュンすぎて。。。
まわりのさぶきゃらたちもかなりいいあじだしてるのでオススメby 匿名希望-
0
-
-
5.0
恭也様!
始めから、笑いありドキドキあり!
楽しめることまちがいなしです!!
なんといっても
恭也くんの白・黒王子ぶりが
たまりません(笑)
ただのドSじゃない!
優しさのある彼に惹かれましたぁ~っ!!by 匿名希望-
0
-
-
3.0
ヒロインの魅力が分からなかったんですよねぇ。ドSキャラも好きではないけど、佐田くんはカッコイイから許せます。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
最初は、あまりのドエスキャラにいらっときましたが、読んでるうちにギャップ萌えしてきました!ドエスキャラなわりに、かなり奥手でみてるこっちが「もーいけよっ!」って突っ込みたくなる感じです(笑)とりあえず150話まで一晩で一気読みしてしまいました(*´∀`)♪久しぶりにキュンキュンさせてもらってます!普段課金しないところで止めてましたが、初めて課金して読んでます!年がばれちゃいますが、20年ぶり位?にすっごくマンガ読みたい病にかかりました!ラストまでもう少し楽しませていただきます!!!!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
結局ハマってしまった!
無料が多いから読み始めたものの、結局ハマってしまい全話購入してしまうほどハマってしまいました! 絵がきれいなのはもちろんですが、恭也くんがかっこよすぎて悶絶!笑
エリカの単純さも笑えて、何度読んでも面白い漫画です!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
無料配信されていた40数話、一気に読みました。
すんごいいい所で終わってしまって続きが気になって仕方ないです。
久々に面白いっ!って思えるマンガに出会えた気がします。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
ドSな、彼にも負けない
どうしてドSなのかにも、理由があるし、ドSの中に時折見せる不器用な優しさにドキドキします。彼女も嘘から始まった関係だけど彼を知るうちに…。
by おみつ0412-
0
-
-
4.0
こーゆー恋愛もいーなー!
超俺様だけど優しいし
超イケメン!媚びない!
もぉ最高!!!!
女子校だったから共学で
こーゆー恋愛うらやましい!by きるちび-
0
-
-
2.0
物語のテンポも良く読みやすいです。
でも主人公に魅力を感じず、なぜあんなイケメンが付き合ってくれたのか謎です。by 岸野由佳-
0
-
