みんなのレビューと感想「オオカミ少女と黒王子」(ネタバレ非表示)(337ページ目)
- 完結
- 16話無料/毎日無料で130話まで(2026/09/09 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
前半すごくキュンキュンしてました(Sな男子好きとしては)
後半に行くにつれて普通…?になっていき最期はえ?話とんだ!?
って感じでちょっと肩透かしをくらったような。
最後まで最初のテンションで行って欲しかったです。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
エリカちゃん、ワンちゃん?
女友達の話につい合わせてしまったり、見栄張っちゃったり…ありがち…軽い同調くらいなら問題ないけど、未体験の話やウソが具体的になると、ちょっとマズイかも…ボロ出ちゃう。ドキドキしながら、読んでます。
by カミズミ-
0
-
-
5.0
絵のタッチがすごく好きです。
毎回、次がどうなるのかドキドキキュンキュンしながら読んでしまいました。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
嘘から始まる恋愛って、なんじゃそりゃ。
とか思っていたのですが、
読み進めていくと素直じゃない優しさや、
すれ違いもあるけれど
それを乗り越えてお互いにどんどん思い合っていくところにキュンッとしました!!by 匿名希望-
0
-
-
2.0
嘘つき
嘘つきな女の子と腹黒イケメンの話し。
絵は好みだけど、話しの内容が微妙。
私好みではないかな。
いかにも少女マンガらしいby 匿名希望-
0
-
-
5.0
らぶ!
佐田くんがどこまでもかっこいい漫画です!笑 エリカのうそから始まった恋ですが、佐田くんのちょっと見せる優しさがキュンキュンします!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
面白い
面白い!!少女漫画でキュンキュンもするしたくさん笑うしで、大好きな漫画。特に変わった展開はないのに、日々の日常で面白い。絵もいい。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
黒王子のSっ気がまたたまんないです
それに押されちゃうのもなんかわかる気がする笑
黒王子二リアルであってみたいby 匿名希望-
0
-
-
5.0
メディア化
メディア化もして有名になりましたね。
イケメンなドSというみんな大好きな王子様ですね。こんな少し強引な恋愛をしてみたかったなぁ……と思いながら読み返していますby 匿名希望-
0
-
-
2.0
高校生らしい?笑いありのツンデレ漫画です。オオカミ少女は、少しおバカだけど、ガッツがあって健気やし、黒王子のツンデレぐあいは、最高です
by 匿名希望-
0
-
