みんなのレビューと感想「オオカミ少女と黒王子」(ネタバレ非表示)(336ページ目)
- 完結
- 16話無料/毎日無料で130話まで(2026/09/09 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
気になるぅー
初めは好き同士じゃなかった2人がどんどん惹かれていくのがいい
でも素直になれない2人が愛おしい
これからどうなっていくのか楽しみby かわいい鬼嫁-
0
-
-
5.0
王道ラブストーリーが素晴らしい
話のテンポもいいし、絵も綺麗で好きです。2人のすれ違いながらも急速に近づいていく感じがたまらなくてキュンキュンしながら読んでます。おすすめです。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
面白すぎる
佐田くんのドSぷりがたまらなく良い作品。
不細工がこうだとやばいけどカッコいいひとのドSにはまるきもちがすごいよくわかるby 新生おかだ-
0
-
-
5.0
少女漫画にしては現実に近い感じかも
夢みたいなお話が多い少女漫画にしては、多少ですが現実に近いかな、設定とかは現実ではあり得ないんだけど。。。なんか納得のいく感じの物語でした。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
おもしろい!
ハラグロだけどイケメン!意外と優しい!見栄っ張りな女子が見栄を守りきれちゃうし、きっとこのあと本当に付き合うんだろうな!
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
黒王子がかっこいい!
冷たいけど、どこか寂しげで、どんどん引かれていく、でも素直に行かないもどかしい展開がまた面白いです!
早くくっつかないかなーby 匿名希望-
0
-
-
4.0
最初こそ変な始まりだったけど、やっぱりこういうクール?な彼氏って、素直でかわいいか子供っぽい素直さ持ってる子を選ぶ気がする~!王道!
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
かっこいい
主人公がかっこいい。読んでてドキドキ。リアルでこんな人に出会ってみたかった。他の作品も読んでみたくなりました。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
面白い!
面白いです!
恭也くんのドSぶりがなんとも言えずワクワクします。高校生時代が懐かしく思いますね。
最後まで読み続けたいと思います!by 匿名希望-
0
-
-
3.0
ひょんなことから 彼氏のふりを頼むことになった佐田くん♡は、イケメンドS 笑笑
でも ちゃっかり優しかったりする!
そんなギャップに本当の恋に落ちてゆくのかなぁー♡何か女同士の友達関係はどうでもいいや 笑笑by 匿名希望-
0
-
