みんなのレビューと感想「オオカミ少女と黒王子」(ネタバレ非表示)(335ページ目)
- 完結
- 16話無料/毎日無料で130話まで(2026/09/09 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
結構キツイことを言うのに本当は優しいところがあって、そんなキャップにキュンキュンします。
続きが気になります。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
ドキドキ
毎回ドキドキさせられてます!
ホラ吹きだった女の子に、まさか本当に彼氏(フリ)ができるとは!!
今後どうなるか気になります!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
面白い!
映画も見ました。面白かった~。主人公のエリカちゃんがイメージと違ってたけど、内容は良かった。ドS王子、見る分には楽しい!
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
映画もみたけど、漫画の方が好きかなー。
最初からちゃんと上手くハッピーエンドになる空気満々の気軽に読める作品でした。
作者さんは女の子より、男の子を魅力的に見せますね。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
佐田くんのツンデレ感たまりません!!
作者さんの絵も大好きです😘
ドSキャラ好きすぎてもっとみたいです!!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
おもしろい!
ドSな彼氏ぶりが、読んでいくと癖になり、可愛く感じてきます。
主役だけでなく、周りのお友達も良い味だしてる!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
おもしろい!絵もとっても素敵で、主人公とヒロインが美男美女。内容も充実してて、一気に最後まで読み進めました。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
実写化のをみて、読みたくって
実写化されて知った漫画。すごく面白いので漫画でもゆっくり読んでいこうと思う作品。こんなイケメンに出会いたい!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
きょうやくんは、理想の男性像ですね!ツンデレでありドSであり。
なんだかんだエリカに優しいし。
かっこいい。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
長かったけど
長かったけど…
読んじゃいました😅
人って相手によっては
変われるんですねえ
あんなに嫌なヤツだったのに
いつのまにか
ちょっといいヤツになっちゃって
離れられない感じが
良かったーby jun×2-
0
-
