みんなのレビューと感想「オオカミ少女と黒王子」(ネタバレ非表示)(331ページ目)
- 完結
- 16話無料/毎日無料で130話まで(2026/09/09 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
おもしろい
久しぶりにこの類で
楽しいストーリーに出会えました。
淡い感じはして物足りない方もいるかもしれませんが
ほっこりできます。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
序盤の方はドSっぷりが凄くて、たまらなくハマってたんですが、だんだん優しい感じが見えてきて、個人的にはちょっと物足りない気分でした。
by アップルデイジー-
0
-
-
4.0
こんな俺様な人、現実には無理だけどあれだけイケメンならすきになる!映画化もされていて、とっても面白い漫画です!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
一気読み
結構な話数ですが、はまってしまい、どんどんポイント追加して読んでしまいました!やっぱり、一途でSで美形の男の子はかっこいいですね!
by 匿名希望-
0
-
-
1.0
おもんない。
高校デビュー頑張ってハタケ違いのおともだち作って孤独を避けようとするより、勉強がんばったほうが絶対いいって!笑。
スクールカーストとかグループとか、なんだかねー。by さくらん5577-
0
-
-
4.0
優しくて、夢も持っててっていう完璧なイケメンじゃないところが共感が持てます。でも、もうちょっと人に優しくして貰いたいかも。
by るるる-
0
-
-
5.0
付き合いたい
昔一回読んだけど、またなんとなく読んだら恭也くんにどハマりしました笑
実際こんな男いたら嫌っていうか絶対いないけど、こんな人と付き合いたい笑by 匿名希望-
0
-
-
4.0
ドSな佐田くん、なんだかんだエリカのこと好きすぎるの可愛いし、ドキドキする展開が多くなり、楽しみです。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
かなり笑えます‼️主人公の女の子!(笑)でも皆、持ってるよね…見栄張りたいし彼氏もほしいし‼️あのイケメンが偽彼氏になってくれる展開は絶対ないけど…そこがまたいいね‼️
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
‼️
男前ってやっぱり特ですね!!!
ドSぷり半端ないけど許される。
テレビで一度見たのかなぁ きっと?by 匿名希望-
0
-
