みんなのレビューと感想「オオカミ少女と黒王子」(ネタバレ非表示)(330ページ目)
- 完結
- 16話無料/毎日無料で130話まで(2026/09/09 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
1.0
俺様と
オレ様というが、そんなに偉いものかと思う。それに惹かれる女も有り得ない。見ていて不快極まりない。どこがいいのか分かんない
by 匿名希望-
1
-
-
5.0
面白い!
学生の頃の青春時代を思い出させてくれるような(笑)
ドSな彼とヒロインとテンポよく付き合えたのは読んでいて面白かったです。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
いつも本屋さんに行く度に、ズラッと並んでいるのを見て、気になっていました!
無料分をさらっと読んだだけですが、絵が綺麗だし、Sキャラ好きとしては、楽しみな内容です。
ポイントためて、一気読みしたいです!by 匿名希望-
0
-
-
3.0
映画きっかけ
映画きっかけだけど、本当この、黒王子のキャラが好きで!カッコいいし、可愛いし、キュンキュンするし。映画もよかったし!全部が最高の1作です
by 324あめ-
0
-
-
5.0
面白いし良い!
ドSな彼と、表向きだけ付き合うことになって、彼に翻弄されるんだけど…実は彼の方が好きになっていくという素敵なお話。
by トモ12345-
0
-
-
4.0
佐田くん!
佐田くんがかっこよすぎる佐田くんのドS具合がたまらない!実際にいたらかかわりたくないタイプだから漫画で楽しみます笑笑
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
すごくハマりました。
なかなかエッチをしないストーリーで、ドキドキしながら毎回読み進めました。彼がドSだけど少しずつ変わっていく様もわかりやすく、彼女の存在も徐々に大きくなっていく過程がかわりやすかったです。こちらは単行本も全巻購入しました。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
最初の方のエリカの腹黒さと佐田王子のドSっぷりには笑ってしまいましたが、いいお友達に囲まれて皆で楽しくワイワイするようになって良かったな〜と思いつつ、終話に向かってだんだんなくなるドSっぷりを求めてしまったりしました。
大学時代と結婚後が読み足りずもっと描いてほしかったですが、全体的に楽しめたので★4です!by さとっとも-
0
-
-
5.0
おもしろい
友達が映画化される前に漫画買ってて
面白いから読んでみてーって勧められて。友達から漫画借りて読んでたんだけど、めちゃくちゃハマって自分で漫画買って読むようになって、リアルの恋愛もこんなややこしくなくていいから、上手く行けばいいのになぁとか思ったり。とにかくすごくおもしいからぜひ読んで見てくださいby 匿名希望-
0
-
-
4.0
ツンデレな彼に一途に恋をしてるヒロインがとても可愛いです。どんなに冷たくされてもやっぱりかっこいいです。
by 匿名希望-
0
-
