みんなのレビューと感想「オオカミ少女と黒王子」(ネタバレ非表示)(327ページ目)
- 完結
- 16話無料/毎日無料で130話まで(2026/09/09 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
従妹が6巻まで本を持っているのですが、続きが気になってしまって。S彼に愛されている感にキュンキュンしてます!
by tubasa16-
0
-
-
5.0
最後まで楽しい!
少女漫画らしい学園ラブストーリーです。
こんなかっこよくてドSな彼氏がいたら楽しすぎる。
時々攻めてくる感じもたまりません!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
単行本で購読後、映画化されたので映画も見ましたがやはり漫画がオススメです!絵も綺麗でストーリーも少女漫画好きな方はハマると思います!読んで損なしの作品です!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
この作品
アニメでも見たのですが、黒王子のあまのじゃくな性格が、意外とキュンキュンきました!大切にしてるのも伝わってきて楽しい作品!
by きのまい-
0
-
-
5.0
笑えて感動してキュンキュンして
好きな作品です!
単行本も全巻買いました!!
こんなイケメン彼氏いたら最高です!w
ツンデレさも!!
他の作品も面白く読ませていただきました!!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
黒王子
学校イチのモテ男に弱みを握られて、言うこと聞くうちに惹かれ合っていくお話です。高校生の微笑ましいお話ですが、キュンキュンできるところもあるので読んでみてもいいと思います。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
男いるとかのウソはぜつたいにすぐバレるでしょ。付き合ったことないのに話作るのむりありすぎ。でもあの男かっこいいなあ。
by 匿名希望-
0
-
-
1.0
絵が
一話だけ無料購読しましたが、絵ががしゃがしゃしてて読みづらかったです。もう少し読んでみたらストーリーはおもしろいかも!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
ドS好きに
イケメン男子高校生♡しかもドS。でも、主人公と付き合っていくうちに優しさもみえてなお、良い。せつない気持ちもありで一気に読めちゃう。
by ほふ-
0
-
-
5.0
読み返してます
なんだかんだと、時間を空けては読み返してます。初めて読んだ時の面白さとは又違った気づきなんかもあったりで、楽しんでます。
by 匿名希望-
0
-
