みんなのレビューと感想「オオカミ少女と黒王子」(ネタバレ非表示)(322ページ目)
- 完結
- 16話無料/毎日無料で130話まで(2026/09/09 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
ドキドキ!
久しぶりに漫画を読んでドキドキ!胸キュンがいっぱいです!これからの展開がどうなるのかが気になってしまいました。登場人物もカッコよくてドキドキです!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
おもしろい
二人ともかわいいし面白い。
佐田くんの素直じゃないところがまたキュンキュンするし、エリカの一生懸命なところがかわいい。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
いいね
映画を先に見てしまったから、どうかなと思ってたけど意外といいかなーと。
でもやっぱり映像の力ってすごくてちらついちゃうから、これからに期待。by 匿名希望-
0
-
-
1.0
前半だけは面白い
タイトル通りのベタな展開ですが、最初はまぁ面白いし、キュンキュンするしではまります!
ただ、中盤からは脇役の登場でゴチャゴチャし過ぎて、黒王子のキャラもどこへやら。。ただのツンツンイケメンです。
両想いにしてサクッと終わらせた方が良かったなぁと。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
俺様くんのツンの後の優しさにこっちがデレてしまいます。
結構な長さですが、やっぱりドキドキ感がある前半が好きです!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
素直になれー
自分の気持ちに素直になれない黒王子が可愛すぎて、キュンキュンするー
絵もキレイでどんどん読み進めちゃう。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
面白い
主人公と佐田君の心変わりを丁寧に描いているしモブキャラがみんな良い
話の展開がなかなか面白いです。オススメな漫画です。by トレブル★-
0
-
-
5.0
うらやましい!
すっごい上からで毎回女の子が可哀想って思うけど、本当は不器用で表現するのが苦手な感じがする。でもいざって時は現れるからやっぱり好きなのは止められないんだろうな。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
きょうやくんの毒舌すごいけど、本当にそう割りきれたら楽なんだろうなぁって思いつつ、エリカちゃんの気持ちに共感。
男女の思考回路違うし、好きになりたいから好きになるわけじゃないもんねー。by るみ★-
0
-
-
4.0
おもしろい!
ゲスいイケメンと地味女子のラブコメの王道!でも、イケメンくんはゲスいけど魅力がある。ひねくれにも理由があるし、相手のことを思いやれるし。
by あいぼんあ-
0
-
