みんなのレビューと感想「オオカミ少女と黒王子」(ネタバレ非表示)(321ページ目)
- 完結
- 16話無料/毎日無料で130話まで(2026/09/09 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
素敵
途中までですが、面白いし、絵も大好きです。本当は好きなのに好きって言えない。もどかしいけど、読んでて応援したくなります。続きが気になる~。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
きょうや君かっこいい!
どSなところにキュンとします
だんだん優しくなったり心境の変化が見られるところもいいなーて思います。
こんなトキメキほしいなあ(笑)by 匿名希望-
0
-
-
5.0
嘘から始まる恋もキュンキュンしますね。時折見せられるやさしさに なかなか嫌いになれない気持ちにもキュンとします。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
楽しい
有名でありますが、全然読んでて面白い。
黒王子が現実にいたら間違いなくほれるとおもいます。
現実にいないかな。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
王道の少女漫画って感じでおもしろいです。なにより佐田くんがイケメンすぎて…(T_T)まじで惚れます。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
キュンキュンします
一見ラブな関係じゃないんだけど、結局は愛情が感じられるのが、読んでてクセになります。素直すぎと、感情表現が極端に下手なのと、相反する二人のやりとりがおもしろいです♪
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
何度読んでも楽しめます!久しぶりに1話から見返しました。恭也くんを好きになってから初めてエリカが本気で諦めようとした時は本当に涙が出ます。。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
ヒロインの最初の印象は、嘘つきでイマイチだったけど、彼に犬のように扱われてもめげずに素直なところとか可愛くてだんだん感情移入していきました。次々と読み進められる作品です。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
俺様男子が恋に気付いたら、ちょっとポンコツ感出てきたりデレの部分が出てくるのはありがちだし分かってはいたけど・・・可愛い♡あんだけドSだったのに!
後半若干絵が変わった?って感じしたけど、まぁよし〇by 匿名希望-
0
-
-
4.0
おもしろい
おもしろくていいです!!なんとなく先が想像つくけどドSっぷりがまたカッコいい!続きがきになります!!
by ゆりゾー、-
0
-
