みんなのレビューと感想「オオカミ少女と黒王子」(ネタバレ非表示)(319ページ目)
- 完結
- 16話無料/毎日無料で130話まで(2026/09/09 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
ひねくれてても
なんだかんだ、いつも一緒にいてくれてるんだからいいよね。イケメンなんだからどこか難がないと、更に近寄り難いでしょう。
by 梅雨はきらい-
0
-
-
5.0
ツンデレのイケメン、最高です!偽装の恋人同士から本当に惹かれ合っていく2人がいじらしく、キュンキュンしながら読んでます。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
ほんとにっ!スゴイキュンキュンで!素晴らしい漫画です(T ^ T)最初はエリカの事もその友達のこともクソビッ◯って思ってたけど、話しが進むうちにエリカのピュアな気持ちとか素直なところがすごく可愛くて引き込まれました!日下部君の下りは泣きました、、
by 早乙女美砂子-
0
-
-
3.0
いい!
いっぱい種類あるけど黒王子が1番面白いし好きです!!絵が大好きです!これだけだと思ったのに‥。単語本ほしい。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
振り回されてるなぁw
主人公のある行動をきっかけに振り回されるツンデレ王子
ツンデレ王子の成長と変化が可愛いラブストーリー♡by リューココリネ-
0
-
-
4.0
見え透いたウソって疲れるのになあ。
でも、なんだかんだで周りの友達は悪い人じゃなく単なる純粋な子で良かった。
悪魔キャラからの恋心、ギャップと素直じゃないけど強引なところがきゅんとする。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
最初は主人公の女の子の嘘つきっぷりにドン引きしたけど、黒王子の黒っぷりが凄すぎて引き込まれていきました。一瞬見せる優しさにキュンキュンします!
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
無料分だけ読みました
全然恋愛関係に発展しない感じがすきです!これから黒王子がどのように変化していくのかがとても楽しみです!!
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
懐かしいです!
昔読みました(笑)
ドラマにも、なりましたよね。
黒王子なんだけど、ただたんにぶっきらぼうなだけで、本当は優しいのよね💦by 匿名希望-
0
-
-
4.0
おもしろい
まだ、無料分だけなのですが、キュンキュンしながら読んでます。
恭也君、絶対好きでしょうって感じます。
先は長いですね。by 匿名希望-
0
-
