みんなのレビューと感想「オオカミ少女と黒王子」(ネタバレ非表示)(316ページ目)
- 完結
- 16話無料/毎日無料で130話まで(2026/09/09 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
偽彼から〜
絵が凄く好き。見栄っ張りの彼女も可愛い過ぎるし、王子もイケメン。昔読んだけど懐かしい。無料で長編読めて嬉しい。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
黒王子
絵があまり好きじゃなかったけど読み進めていくと話がおもしろく、黒王子の気持ちがどう変化してすなおになっていくのかが今後たのしみ
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
キュンとします
無料分を読みました。絵も綺麗で佐田くんもかっこよく、キュンキュンしながら読みました!主人公も可愛いです。
by nejimakidori-
0
-
-
3.0
エリカの見栄っ張りな嘘から始まった恋だけれど…まだ途中だけど何だか焦れったい(*≧з≦)けど、読んでいて凄くハラハラさせられる♥️
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
実写より
実写より、やはりこちらの方がいいですね!絵もすごく好みでキュンキュンします(´Д`)💕学生に戻りたくなります。。。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
話の途中で別の話が入ってくるのが気に入りませんでした。
夢中で読んでたら、急に他の物語が始まり、無駄にポイント使った感が嫌でした。
その話だけに集中させてほしいです。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
続きが見たくなる
だんだんと2人の関係が変わってくるのが面白い。ツンデレもいいけど 時には可愛そうになって なぜか傷つく
読みだすと止まらないby 匿名希望-
0
-
-
3.0
以外に
以外にタイトルからは考えられないくらい純な話で読み甲斐があります!仲良く二人が付き合ってほしいなぁ~!
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
面白い
はじめは、当たり前なツンデレ関係と思ってたけど二人の関係にはまり読み進めてました。いつの間にやら両思いか??
続きが気になってしょうがないby 匿名希望-
0
-
-
5.0
佐田くんカッコいい!眼鏡姿にやられました~。性格は好みが分かれるところだと思いますが、私はかなりツボです。まだ途中までしか読んでないのですが、この先二人がどう進展していくのか楽しみです。
by 匿名希望-
0
-
