みんなのレビューと感想「オオカミ少女と黒王子」(ネタバレ非表示)(315ページ目)
- 完結
- 16話無料/毎日無料で130話まで(2026/09/09 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
キュンキュン
毒舌ぷりがたまりません。佐田君の全然ブレない所にどんどん惹かれていきました。
文句いいつつ付き合うとこも素敵by 匿名希望-
0
-
-
3.0
無料分だけ読みました。
主人公が見栄張りたいためだけに彼氏のフリしてもらうとか謎設定すぎてイラッ。
男も男でむかつくし、ないようは好きじゃないですby 匿名希望-
0
-
-
5.0
大好きな漫画です。もう何回も読んでますが飽きる事ないです。ドSで優しい彼氏…憧れます。不器用な感じも好きです。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
カッコかわいい!
ドSっぷりが半端ない!
バレないツンデレ感が好きです。
絵もキレイなので、見ていてホッコリ!
俺様キャラ好きですねby 匿名希望-
0
-
-
4.0
面白い!
お試しで読んでみたら、はまってしまった!真っ黒だった恭也が、エリカとの出会いで、どんどん変わって行って、2人の距離がどんどん縮まっていく感じが、先が気になってどんどん読み進んでいってしまう。
by ききねこたん-
0
-
-
3.0
2人の成長が楽しみに
最初は今時の学園物語かなぁーと読んでたけど、黒王子佐田君の感情表現のヘタさや エリカちゃんの純粋でストレートな性格が上手に書かれていて今後の2人が気になっていっきに読んでます。
by サヨちゃん-
0
-
-
4.0
なんねこんな男!って思うけど、やっぱりかっこいいよ。ヤラれっちまうよ。何度読んでもキュンキュンしちゃいますね
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
黒王子
ステキな作品です。
佐田君はかなりのS。
エリカはかなりのM。
佐田君の顔のカッコよさと、ゲスな言動のギャップがすごいです。
とっても楽しい作品なのでオススメします。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
むちゃくちゃおもしろいです!!
絵も大好きで恋愛もので、王子のSっぷりがたまりません。
まだ途中ですが最後まで楽しみです!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
かっこよすぎて何度も読んじゃいます。嫌いな人もいるかもだけど、こういうタイプやヒーローが好きな人にはたまりません
by 匿名希望-
0
-
