みんなのレビューと感想「オオカミ少女と黒王子」(ネタバレ非表示)(314ページ目)
- 完結
- 16話無料/毎日無料で130話まで(2026/09/09 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
面白い!ハマる!
黒王子が、冷たすぎて何度も心が折れそうになったけど、エリカえらい!あんなに冷たくされたら無理だわ。それにめげないエリカは、スゴい!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
最高
この話最高です。私もこんな経験したかった~!!彼氏のフリしてくれて、パシリ扱いだけどクールでだけど優しくてキュンキュンする所いっぱいです。まだまだ続きが気になる~!
by もりのりす-
0
-
-
3.0
絵は好み
無料連載が多かったので、ためし読みしました。王道のストーリー展開だけど、それがまた面白いなと思いました。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
嘘からの恋は少女漫画でよくあるけど、
このパターンは見たことなくて面白くて惹かれる
佐田くんドSでかっこいい!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
久しぶりにドキドキして泣けるマンガに出会えた気がします。最初は偽彼氏だったけど、少しずつ心を通わせているのかなっていう雰囲気がでてきてやめられません
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
無料分を読みました。
黒王子が不器用すぎて。。。
オオカミ少女は健気すぎて話の進展はかなり遅いです。
日下部くんが1番好みでした。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
佐田くん腹黒すぎて最初ちょっとイラってします。
でもエリカの事ちょっとずつ気になり出してる感じが可愛く思えてきます(笑)
二人どーなるのかな~♪by 匿名希望-
0
-
-
4.0
ドS恭也くんにハマる!!
現実こんなドSな男子がいたら普通に「あり得ない!性格悪っ!」ってなるかと思いますが、読み進めると、たまにみせる優しい表情や言動にキュンキュンなり、なんだかんだとドS恭也くんにハマッてしまうんです。
抜け出せないエリカの気持ち、わかる~~!
恭也くんが自分の気持ちに気づくところまで読みましたが、この先改めてきちんと付き合っていくなかで、またどんなキュンキュンがあるのか、楽しみです!by 匿名希望-
0
-
-
3.0
面白い~!
最初の方は主人公のキャラクターがあまり好きではないかも!と思いましたが、読みすすめていくうちに応援したくなりました!
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
王道
だと思います。
無料分を読んで、ずるずると読破。
後の展開が、えっ?はしょるの?と疑問に感じました。by 匿名希望-
0
-
