みんなのレビューと感想「オオカミ少女と黒王子」(ネタバレ非表示)(311ページ目)
- 完結
- 16話無料/毎日無料で130話まで(2026/09/09 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
ついつい止まらず。
読みすめちゃいました。はじめは見栄を張って嘘をついてきただけだったのですが、そこから恋に発展したり。素直になれない、人を信じられない男の子が徐々に変わっていったり。ベターですがキュンときます。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
おもしろい!
黒王子、素直になれば良いのに〜!
日下部くんもかわいくて良い!
でも、オオカミ少女がやっぱり素直でかわいいから、どんどん読んじゃうのかな!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
さいこー
ドSの彼氏とか最高すぎます!
いい歳したオバサンですがキュンキュンしてしまう笑
続き気になります!!笑by 匿名希望-
0
-
-
4.0
青春
こんな高校生活送りたかった、と思うくらい青春を感じました笑
徐々に変化していく2人の関係性に、ドキドキしてとても楽しめました!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
まだ途中だけど
『黒王子』のタイトルにやられ、無料配信してたので何となくひらいてしまった…
とにかく、どストライクの男前に続きが気になり過ぎて読み進めてしまう(T-T)
先はだいぶ長い…by 匿名希望-
0
-
-
5.0
かっこいいー
彼氏がいるって嘘をついたことから始まる高校生活。友達とうまくやって行きたくて、イケメンの写メを取って見せちゃったー。ドSの佐田くん。カッコよすぎー!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
健気な主人公
でかわいいです!絵がきれいなのでとても読みやすいです!ストーリーはあるあるですが、少女マンガの醍醐味でもあると思うので、少女マンガすきの人は楽しめると思います!
by アリマリア-
0
-
-
4.0
純愛な感じがとても可愛くて、キョウヤ君の変化が楽しい!
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
身から出た錆
これはおおかみ彼女の身から出た錆がきっかけのラブストーリー。付き合わす彼が王さまになっても仕方ない‼️高校生活をエンジョイするって大変なんだなと、つくづく思うラブストーリーです。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
大好きな漫画
お互いがお互いのおかげで変わっていき離れる事があっても思い合って最後は本当にハッピーエンド!
本当に大好きな漫画で好きなエピソードは何回も読んじゃいます。by 匿名希望-
0
-
