みんなのレビューと感想「オオカミ少女と黒王子」(ネタバレ非表示)(306ページ目)
- 完結
- 16話無料/毎日無料で130話まで(2026/09/09 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
いい
キョウヤ君に犬と言われてもいい。高校生活からの✨✨✨そういう設定できましたか。一気読み1人からブレないなんてキュンとしちゃいます。楽しく拝見しました
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
もうキュンキュンする。ザ少女まんがだけど、目が離せない。こんな風に思われたい。羨ましすぎー!はぁ青春
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
無料分
無料分だけ読みました。面白いです!続きが気になるマンガです。ドS好きにはたまらない(笑)キャラクターですね!少しずつ心動かされていく所がたまらなかったですね。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
無料だけ…
無料だけ読みました。
ツンデレ系の話しはキュンキュンするので大好きなんだけど、途中に違う短編が入ってくることにガッカリ…
課金してもそうなるのかなぁと思うときっと間違って本編以外に課金しちゃいそうなので星3でby 匿名希望-
0
-
-
4.0
面白い!!マンガのあるあるだけど…こんなカッコいい人たちが高校生の時いたら幸せで楽しかっただっただろうなー
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
キュンキュンする〜!
どーなるの⁇って所で無料終了〜!課金間違い無しな作品です。主人公が羨ましいぐらいイケメンな彼氏なんだけど、旦那にしたらDVだろってぐらいダークな性格が素直になるのかな?って最後が気になる作品です!
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
面白い
超絶イケメンじゃなきゃ成り立たないシュチュエーションではあっても面白い。
特別感は読んでてキュンキュンします。
エリカ頑張れと思いつつ、つい買って読んでしまいました。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
どんどん読みたくなる
どんどん読みたくなる作品です!
ツンデレもここまで来ると、ちょー嫌味だけど。でも、ちゃんと最後はフォローしてくれる、王子です。by たかまーり-
0
-
-
4.0
試し読みさせて頂いたのですが、どはまりです!
何と言ってもドS恭也くん最強最高です!何だかんだ優しいのもいいです!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
とっても楽しい
ありきたりな高校生の恋愛モノですが、テンポもちょうどいい感じで読みやすいです。若い時は、自分も黒王子にキュンキュンしたはずだけど、大人になって色々経験と知識がついた私から見ると、反社会性人格障害になっちゃってる彼とくっついたら、ましてや結婚なんかしちゃったら、ただただモラハラで苦痛な毎日になるだけだろうな~と、普通に思っちゃいます。
現実的にはイケメンでもやめるべしですね。by 匿名希望-
0
-
