みんなのレビューと感想「オオカミ少女と黒王子」(ネタバレ非表示)(305ページ目)
- 完結
- 16話無料/毎日無料で130話まで(2026/09/09 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
もう好きっっ
恭也くん!!!どタイプ!!!!
ツンデレがたまんないよ〜〜
なんだかんだエリカのこと大好きなのが伝わる〜!!!by 匿名希望-
0
-
-
2.0
表紙のイケメンに釣られて読みましたが、中身が中々酷い作品です。
中身スッカスカ、全然面白くない。
表紙がイケメンだから☆2つけていますが、内容は期待しない方がいいです。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
キュンキュン
こういうのは大好きです。キュンキュンします!気持ちわかるーー!青春時代に戻ったような感覚になれた!これからが楽しみすぎ
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
がんばれ!えりか!
導入からどっぷりとはまっちゃいました。通勤時間くらいしか読めなくて、でも楽しいので集中して読みすぎて危うく乗り過ごすとこだったー。
キョウヤは、実はすごく律儀だし優しい。傷付くのが怖い、でも手離したくないーー。。器用そうで不器用な感じもきゅんきゅんです!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
ツンデレ
最強のツンデレ漫画ですね。
壁ドンや出てくるキャラクター個々可愛い、かっこいい。
主人公の単純な性格も笑ったりして見てて面白い作品。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
黒王子の黒王子っぷり(?)がすごすぎて、潔さを感じます。私は面白くて一気に読み進められたけど、俺様が苦手な人にはちょっと向いてないかも?振り切ってるので。ね。
最後の方は少し話飛びすぎでは?感があって、もっとじっくりと読みたかった気もしますが、全体的には本当に面白いです。by 匿名希望-
0
-
-
2.0
うーん
最初は、ちょっとはまって読み進めていたけど、途中から、女がやたらガンガンいく姿とか、しつこさにちょっと引いて読むのが正直ダルくなった。
なんでこんなに評価高いのかなぁ?
みんなドエス系というか、なんだろう。女からゴイゴイしつこくいく感じがいいのかなぁ?
私には合わなかったな。by 森のぷー-
0
-
-
4.0
ハマりました!
無料だったので読み始めましたが、思った以上に面白くなってハマりました!黒王子がだんだんと可愛く思えてきました!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
爆笑必要
とにかく爆笑したいひとにとっておすすめな作品です。コメディー要素満載。でも、ちゃんとほんわか要素もあって素敵なお話です。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
自分のことを好きな女の子を振り回す男の子というシチュエーションはあんまり好きではないのに全然イライラしない。恭也くんがなんやかんやでいい人でいい男。エリカちゃんもかわいいし続きが気になる。完結してるので最後まで読もうと思います。
by 匿名希望-
0
-
