みんなのレビューと感想「オオカミ少女と黒王子」(ネタバレ非表示)(305ページ目)

  • 完結
オオカミ少女と黒王子
作家
配信話数
全257話完結
配信巻数
全16巻完結
  • 16話無料/毎日無料で130話まで(2026/09/09 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.1 評価:4.1 7,134件
評価5 39% 2,808
評価4 38% 2,728
評価3 18% 1,279
評価2 3% 245
評価1 1% 74
3,041 - 3,050件目/全5,218件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    もう好きっっ

    恭也くん!!!どタイプ!!!!
    ツンデレがたまんないよ〜〜
    なんだかんだエリカのこと大好きなのが伝わる〜!!!

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:2.000 2.0

    表紙のイケメンに釣られて読みましたが、中身が中々酷い作品です。
    中身スッカスカ、全然面白くない。
    表紙がイケメンだから☆2つけていますが、内容は期待しない方がいいです。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    キュンキュン

    こういうのは大好きです。キュンキュンします!気持ちわかるーー!青春時代に戻ったような感覚になれた!これからが楽しみすぎ

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    がんばれ!えりか!

    導入からどっぷりとはまっちゃいました。通勤時間くらいしか読めなくて、でも楽しいので集中して読みすぎて危うく乗り過ごすとこだったー。
    キョウヤは、実はすごく律儀だし優しい。傷付くのが怖い、でも手離したくないーー。。器用そうで不器用な感じもきゅんきゅんです!

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    ツンデレ

    最強のツンデレ漫画ですね。
    壁ドンや出てくるキャラクター個々可愛い、かっこいい。
    主人公の単純な性格も笑ったりして見てて面白い作品。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    黒王子の黒王子っぷり(?)がすごすぎて、潔さを感じます。私は面白くて一気に読み進められたけど、俺様が苦手な人にはちょっと向いてないかも?振り切ってるので。ね。
    最後の方は少し話飛びすぎでは?感があって、もっとじっくりと読みたかった気もしますが、全体的には本当に面白いです。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:2.000 2.0

    うーん

    最初は、ちょっとはまって読み進めていたけど、途中から、女がやたらガンガンいく姿とか、しつこさにちょっと引いて読むのが正直ダルくなった。
    なんでこんなに評価高いのかなぁ?
    みんなドエス系というか、なんだろう。女からゴイゴイしつこくいく感じがいいのかなぁ?
    私には合わなかったな。

    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    ハマりました!

    無料だったので読み始めましたが、思った以上に面白くなってハマりました!黒王子がだんだんと可愛く思えてきました!

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    爆笑必要

    とにかく爆笑したいひとにとっておすすめな作品です。コメディー要素満載。でも、ちゃんとほんわか要素もあって素敵なお話です。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    自分のことを好きな女の子を振り回す男の子というシチュエーションはあんまり好きではないのに全然イライラしない。恭也くんがなんやかんやでいい人でいい男。エリカちゃんもかわいいし続きが気になる。完結してるので最後まで読もうと思います。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー