みんなのレビューと感想「オオカミ少女と黒王子」(ネタバレ非表示)(302ページ目)

  • 完結
オオカミ少女と黒王子
作家
配信話数
全257話完結
配信巻数
全16巻完結
  • 16話無料/毎日無料で130話まで(2026/09/09 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.1 評価:4.1 7,134件
評価5 39% 2,808
評価4 38% 2,728
評価3 18% 1,279
評価2 3% 245
評価1 1% 74
3,011 - 3,020件目/全5,218件

Loading

  1. 評価:2.000 2.0

    絵も上手だし読み進めれば面白いのかもしれませんが(レビューの得点の高さから)、初回のしょっぱなからストーリーが受け付けません。リアルで想像したら、自己中心的な理由で他人を巻き込むこんな大嘘つきには幸せになんかなってほしくないと思っちゃう!!痛い目見ろと。幸せになるならがっかりです。主人公に共感できないので読み進められませんでした。スミマセン。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    恭也くんが最高にカッコイイ!!!
    すごく理不尽なドSだけど…σ(^_^;)
    それにしても、毎日毎日彼氏自慢な友達はしんどい笑

    レビューで最後の評価が低くあまり期待できないのでマイナス1です。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    レビュー好評価の訳がわかった。おもしろい、退屈しない展開、恋愛不足で錆びた恋心がフッカーツしそうになりました!

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    これ面白いし

    なんちゃってカレシはムカつくけどつめたいのに大事なトコはちゃんと考えてるのかなとか思っちゃったりで面白い。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    序盤はストーリーのテンポがよくサクサク読めちゃう。面白い。高校生くらいの年頃で読めたら今よりもっときゅんとしながら読めたかも。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:2.000 2.0

    映画で初めてみてそこから原作もちゃんと読みたいと思って読みました!
    いやーかっこいいです!!これぞ少女マンガ!!こんな恋してみたい

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:3.000 3.0

    絵が綺麗

    映画化にもなっていたので読んでみました。
    絵がとても綺麗で、すぐに物語に惹きつけられました。
    本を揃えて読むくらいの価値ありです。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    絵が好きです。
    映画も見ましたが、マンガの方が面白いと思いました。無料のだけ読んだけど続きも読みたいと思います。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    ちょうどいい所で

    分かってはいたけど、これから急展開⁈って所で無料閲覧分が終わりました。でも、やめられないっ^ ^ 黒王子の変化にハラハラドキドキしながら、たのしんで読んでます。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    黒王子

    黒王子の闇は深い。どうしてそんなに屈折してしまったのかが気になる。でも時々みせる優しさが好き。
    彼女も最初は狼少女だったけど、今は彼女目指して頑張ってるところは微笑ましくて、つい応援したくなっちゃう。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー