みんなのレビューと感想「オオカミ少女と黒王子」(ネタバレ非表示)(300ページ目)

  • 完結
オオカミ少女と黒王子
作家
配信話数
全257話完結
配信巻数
全16巻完結
  • 16話無料/毎日無料で130話まで(2026/09/09 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.1 評価:4.1 7,134件
評価5 39% 2,808
評価4 38% 2,728
評価3 18% 1,279
評価2 3% 245
評価1 1% 74
2,991 - 3,000件目/全5,218件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    面白い

    絵のタッチはアニメの方が断然好きかなー。漫画の方は少し違った感じですね。内容は、まぁ中々おもろいです。アニメ版は途中までなのでこちらで読んでます。

    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    人気作品のようなので数話読んでみましたが、あまり入り込めませんでした。ヒロインがあまり好きになれない性格です。

    by meeee21
    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    皆さんの評価も良かったのと、絵に惹かれて読み始めました。とても面白いです!
    まだ最後まで読んでいませんが、最後まで読んで、さらに映画も見てみたいとまで思ってしまった作品です。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    すごく面白い!
    こんな学生生活を自分も送りたかったなと思いながら読んでしまいました!
    とてもオススメです!

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:3.000 3.0

    始まりが斬新

    出会い方とか、絡みの始まり方とかが斬新でしたね。
    こんな事あるんでしょうか(笑)

    超ドSですね、佐田くんは。
    もうちょっとソフトなS加減が私の好みではあります。
    先が気になります。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:3.000 3.0

    おもしろいけれど

    作品と作品の合間に、別話が盛り込まれてくるけど、メイン一本でいってほしい。自分的には、メインのオオカミ少女と…が好き。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    サクサク読みました!

    こんな展開、リアルだったら絶対ないけどサクサク読めました。
    エリカが純粋にいい子で応援したくなります。
    恭也くんの心が溶ける日はいつなんだろうと気になっています。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:3.000 3.0

    絵が好きです!まだ1話目しか読めていませんが続きが気になります。男の子が魅力的に描かれているなと思いました!

    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    とことん、性格悪い恭也くんですが、そこに惹かれてしまうエリカの気持ちもわかります。とてもドキドキしました。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:2.000 2.0

    無料分

    絵が可愛かったので読みました。内容は現実離れしすぎてて、というか私が年をとりすぎていてピンときませんでした。この主人公にこの彼はないな。と。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー