みんなのレビューと感想「オオカミ少女と黒王子」(ネタバレ非表示)(299ページ目)
- 完結
- 16話無料/毎日無料で130話まで(2026/09/09 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
王道ラブストーリーかと思いきや、なかなかキュンな所が少なくて、面白いんだけどハマりきらなかったのは、佐田くんのキャラが私的にナシなんだろーな、で落ち着いた(笑)好きだって認めた後のデレが少な過ぎる!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
ツンデレがほんまにたまらん。
こんなイケメン彼氏が欲しいです。
実際にこんなツンツンされたら嫌になりそうだけど(笑)by あやちゃる-
0
-
-
3.0
オオカミ少女っていいですね。
タイトルがいいと思います。黒王子感があるかどうかは少し微妙ですが(笑)でも続きもきになるし、読めるだけ読みます!
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
序盤のキョウヤ君のクズ感はひどいもんだけど、だんだんとエリカに心を開いていく過程は見ていて面白いです。
by mmmk1987-
0
-
-
4.0
無料配信分が、とても豊富だったので、読みました。絵も綺麗で、サクサク読めました。続きがとても気になるので、ポイントに余裕があるときにでも、読み進めたい作品かな。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
面白い
よくある俺様キャラとめげない健気な女の子かなーと思って無料分を読んでいましたが…きょうやくんいい♡どんな風に変わって行くのか楽しみです
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
面白い
読みながら、面白くて声出して笑ったり、2人の近づきにニヤニヤしたり、ハラハラドキドキ、時には感情移入して泣きそうになったり、大変なお話でした。
きょうやくんの不器用なところがなんともいじらしく、またエリカのいつも底抜けの明るさにも元気をもらいましたby 匿名希望-
0
-
-
3.0
青春
青春ラブストーリーで、読みやすく一気読みしました。キャラクターもそれぞれいい個性でさらっと読むのにおすすめです、
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
面白くて楽しくて、一度読み始めたら止まらない素晴らしい漫画です笑
彼氏のツンツンツンデレがたまらない。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
イケメン
きょうや君のねじ曲げりぶりがすがすがしです。エリカが地味な普通の子設定だけど、めちゃカワイイのが、少女マンガですね。 でも、読みますけど(笑)
by 匿名希望-
0
-
