みんなのレビューと感想「オオカミ少女と黒王子」(ネタバレ非表示)(295ページ目)
- 完結
- 16話無料/毎日無料で130話まで(2026/09/09 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
若い!
めちゃ若い!でもきゅんと来る。設定は、定番の平凡女子とハイスペック男子なので、高校生の設定ですが、気にせず入り込めました!
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
すごく
イケメンです〜!!
彼女もかわいらしく、きちんと付き合ったらいいのにって思う〜
どうなるか気になりますね。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
主人公の
エリカの真っ直ぐな所と、佐田君のねじ曲がり具合…二人の会話の返し方が面白いのと、成る程な…と妙に納得させられる部分もありドンドン読み進めてしまった。しかも、書店で本を買ってしまった…ハマってしまいました。楽しく読ませていただきました。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
おおかみ少女と黒王子
おもいっきり、Sな主人公にはまってしまいました彼女の気持ちがわかるー
映画化になるのも納得の作品でした!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
カッコいい
佐田くん超カッコいい!
なんだかんだあったけど、最後はハッピーエンドで終わって欲しいなぁ
日下部くんも、髪の毛切ってイケメンになって再登場しないかなby 匿名希望-
0
-
-
4.0
面白くて
なかなか読み応えのある漫画です。始まりはありえないですがだんだんハマって止められなくなります。エリカは可愛いぞ。
by ぞう3-
0
-
-
4.0
絵もきれいで読みやすいです。
ストーリーもおもしろいと思います。
まだ途中までしか読んでないので早く続きが読みたいです。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
女の子の心の動きがなかなか面白い
男の子のドSな感じと女の子の振り回されてる感じがなかなか面白い。話の展開はややゆっくりだけど、その分イベントや四季の移り変わりを上手く利用しながらの心の動きは解りやすい。どんな展開になっていくのか楽しみな作品。
by なんちま-
0
-
-
4.0
ガッツな恋♥️
じわじわきましたー😁はじめは、黒王子が黒すぎて読みながらげんなりしてたんですが、だんだん主人公に翻弄されていく様で、ホッとして見れるようになりました。
まだ、主人公の魅力がイマイチ分かりませんが、自分に無いものを求めるのかな?ガッツで頑張ってほしいです☺️by 匿名希望-
0
-
-
5.0
もどかしい
こんな強烈なキャラはなかなか現実で遭遇したことないけど、なんだろう…胸がキュンキュンしちゃいました。
by Syochan-
0
-
