みんなのレビューと感想「オオカミ少女と黒王子」(ネタバレ非表示)(294ページ目)
- 完結
- 16話無料/毎日無料で130話まで(2026/09/09 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
見た目と外面はいいけど、中身が最悪な男の子と嘘つきだけどピュアな女の子の良くある話し。嘘から始まった恋は実るかな?
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
絵が可愛い
絵が可愛くて好みでした。ちょっと現実離れした設定ですが、先が気になって、読み進んでしまいます。おもしろいです。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
俺様…
俺様系かー、、甘々部分が多いといいけどなぁ。やぱ俺様より溺愛系が好きやから、自分には足りなかったかも。でも絵が好きなので読んじゃってますw
by ちぇぶma-
0
-
-
5.0
絵がとにかく好き!
みんな高校生のときは、見栄張って嘘ついたよ!って共感しました!
彼氏いないエッチした事ない!高校生なら当たり前なのに、16歳のころは気付かないのよね!高校生あるある!是非30歳の女性にタイムスリップして読んで見てほしい!そして自分は高校生の時どうだったか思い出して!笑by 匿名希望-
0
-
-
5.0
王子様かっこいい!!!
惚れた!!
かっこよすぎるよな。
非現実的で最高だった!!
また読みます!!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
映画を見てからこちらを見たのですが漫画の方が館最高です!!
とっても好みだしお話も面白いです!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
映画で観て知った作品でした。
原作である漫画もとても素晴らしかったです。
王子が黒すぎて2人が付き合うまでが長くて、読むのに心折れそうになりましたが。。
絵も好きです。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
まだまだ
若い2人だから多少の意思の疎通が違っていても仕方ないのかな。でも独占欲が強い男の子だから、いつか正直に女の子に気持ちを伝えて欲しいと読んでいて思いました。
by ゆきゆき姉-
0
-
-
3.0
回を追うごとにだんだん面白くなってきた♩初めは絵が好き(特に男の子)だし無料を読み始めたけど、うーん、ちょっと入り込めない内容でしたが。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
映画で気になって
映画で気になってマンガをよみました。どんだけどちらも黒いのか!だけどわかりあう二人の関係が楽しいです。ちゃんと読みます
by 匿名希望-
0
-
