みんなのレビューと感想「オオカミ少女と黒王子」(ネタバレ非表示)(291ページ目)
- 完結
- 16話無料/毎日無料で130話まで(2026/09/09 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
好み
友達から面白いとオススメされて読み始めましたんですが、内容も良くてすごく面白かったです
ぜひオススメですよby 匿名希望-
0
-
-
2.0
少女マンガのなかでは比較的絵がきらいではないです。おはなしもおもしろいとおもいますよ。ただかってまでは、、、
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
面倒くさい男の子が好き
無料の51話まで読んで、続きが気になったので、2人が付き合うところまで読みました。今後読み進めるかは…かな。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
読んでいくうちにハマっちゃいます。
恭也くんのツンデレは、とっても可愛く感じました。
エリカちゃんと関わるうちに恭也くんの気持ちの変化にドキドキしました。
エリカちゃん、可愛い。
お友達のキャラもおもしろく、こんな素敵な人達が周りにいたら、最高に楽しいだろうなぁと思いました。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
クールな黒王子にハマってしまい、50話あっという間に読んでしまいました。
最初の設定はオオカミ少女ですが、佐田くんへの前向きな気持ちを自分の学生時代と重ねてしまいます。
また続きが読みたいです♡by 匿名希望-
0
-
-
5.0
ドSってほどドSでは無いのでドS男子が嫌いな方も読んで大丈夫だと思います。
話はとっても良いので是非読んでみてください!
ヒロインが可愛くて好きです!!by 匿名希望-
0
-
-
3.0
面白いよ~はまります
あんなに嘘をついてまで見栄をはらなければならないのか?現実的ではないな~と思いつつ読み進めてしまう。ほんとにくっついてほしいー
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
痛快
佐田くんのブラックぶりがある種気持ちいいです。まっすぐな歪み方?彼なりの真っ直ぐさなのかな。ムカつくけど惹かれてしまうエリカをみて、恋って墜ちちゃうものなんだなーって改めて思います。日下部くんと幸せになってほしかったのも正直(笑)
by ちーむす-
0
-
-
4.0
面白い
絵もかわいくて面白いです。
2人にうまくいってほしいけど、完結まで長いので色々起こるのが楽しみです。by おはこて-
0
-
-
4.0
最初は面白いー!!
最初の方、両思いになれた最初の方までは面白いですー!!!ただ、両思いになるのが意外に早くて、ちょっと読むペースが遅くなりました。
by 匿名希望-
0
-
