みんなのレビューと感想「オオカミ少女と黒王子」(ネタバレ非表示)(290ページ目)
- 完結
- 16話無料/毎日無料で130話まで(2026/09/09 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
ツンデレ
こういう男の子って実際いるよなあって思いながらよんでましたww
ツンデレ男子最高すぎてはまります(*´ー`*)by 匿名希望-
0
-
-
4.0
イケメン
イケメンすぎて、みていて楽しいです。
だんだんとヒロインに惹かれていく姿が愛らしい…続きも楽しみです?by 匿名希望-
0
-
-
4.0
ドSな
DK好きですw
言いなりになるのが嫌ではない感じでキュンキュンする場面もあり、切なくなる部分もありで良かったです。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
ドSすぎ!
映画を見て漫画を読み始めました!映画では描かれていなかった話がたくさんあっていい!!!主人公の女の子は一途で応援したくなる!!!
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
続きが気になる!
以前からタイトルは知っていました。無料分を読みました。ありえない設定だなぁ〜と思いながらも先が気になり、続きを購入しようかと検討中です!
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
よくある高校生の甘酸っぱい恋愛ものだと思ってたけど、意外と感動してしまったりしてハマってます!
ところどころに挟まれる番外がちょっと邪魔だけど楽しんでますby 匿名希望-
0
-
-
5.0
無料なので読んでみましたが見事にハマりました!主人公と王子の最初の印象から、徐々に変わっていく感じもとても好きです。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
そんなに言うほどオオカミでも黒王子でもない笑。
多分2人とも天邪鬼というか。でもやっぱ男も女も天邪鬼くらいのほうがかわいいな、と。無料分だけ読みましたが、先長いからどうしようかな。と悩み中。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
試し読みで読みましたが、登場人物が可愛いくてかっこよくて、イラストがとても素敵で好きです。ち続きが読みたいです。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
ツンデレきょうやくんが最高にかっこいいです。
by 匿名希望-
0
-
