みんなのレビューと感想「オオカミ少女と黒王子」(ネタバレ非表示)(286ページ目)
- 完結
- 16話無料/毎日無料で130話まで(2026/09/09 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
すぐ引き込まれる!!
絵が可愛いし、すぐ引き込まれてサクサク読み進めちゃいます!
王子がかっこいいので、無料話の続きが気になりまくりです。。ポイント貯めてどんどん読み進めたくなっちゃうおすすめのマンガですー(о´∀`о)by 桃マフィア-
0
-
-
5.0
これ最初映画で見ました!!!!!
とにかくいい!!
主人公が意地悪だけど愛情があって面白かったですby 匿名希望-
0
-
-
4.0
黒王子
映画もアニメも気になっていたので、原作を一気に読みました。
原作が一番良かったです。そのあとに映画を見てしまいました。
黒王子は、顔が良くて俺様キャラの王道です。こんな人が現実世界にいたらなあと思う日々です。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
どハマりしました
久々に感動した。高校生活一からやり直したいと思った
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
大好きです
この方の漫画は全部大好きです。
男の人の。典型的なモテ男な感じが、またツボります!!
見ていると、現実逃避できるので、笑
しょっちゅう読み直してます。by シズメイ-
0
-
-
5.0
ドS黒王子、サイコーです!映画も見たけど、コミックの方が断然面白い!ドンドンお互いに気持ちが近づく感じが良い!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
ドキドキ
どS男子が、正直ここまでかわいいと思わなかった。素直になれない&気持ちそれじゃわかんないよーと思ったけど、最終的に、てのかかるこほどかわいい。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
エリカの一途さがとっても健気でかわいいです!佐田くんのチラチラ見せるエリカへの思いがキュンキュンします。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
まだ途中なんだけど、なんだこれはー!と興奮しながら読み進めてしまいました。超青春!超さわやか〜めちゃいい話!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
かっこいい
キレキレの目でカッコよすぎる。不器用すぎる男の子だけど、見ていてドキドキしました!早く続きがみたい!
by 匿名希望-
0
-
