みんなのレビューと感想「オオカミ少女と黒王子」(ネタバレ非表示)(281ページ目)
- 完結
- 16話無料/毎日無料で130話まで(2026/09/09 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
頑張れエリカ
佐田くんという超絶イケメンが、幸運にも彼氏(偽り)になってくれるという奇跡!エリカの嘘に付き合ってくれるだけでも素敵なのに、その後もイケメンっぷりが随所に!!
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
10代の子にオススメ
アラサーのおばさんにはキラキラしすぎてて感情移入ができなかったですが、キャラはカッコイイし学園モノだし学生さんにはオススメ
by 84ch-
0
-
-
5.0
いい!
話の展開もいいし、とっつきやすかったです。
悪い人もあまり出てこないし、他の作家に影響与えた?って納得です。by リリりっつッり-
0
-
-
5.0
イケメン彼氏にキュン
偽装彼氏から始まった恋。
月日を重ねるごとにウソから本当の恋愛に発展していく胸キュンする高校生活の2人にはまってしまいました!
若き日にこんな恋をしてみたかった。
恭也が次第にココロを開いてエリカに惹かれていく姿が特に良かった。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
彼氏がいることや彼氏自慢したりしたくなる気持ちもわかるけど。嘘で友達と繋がっても意味ない。女子は色々大変だね。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
続編あったら読みたい
黒王子ことキョウヤ君とオオカミ少女エリカの結婚前のストーリーとかぜひぜひ読みたいです!きちんとストーリーが構成されていて、非常に読みやすい。
続編読みたい!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
佐田くん
佐田くんが好きです!
1巻から比べると佐田くんは表情まで大人になりましたね←
いや、実際、こんな恋愛をしたいかと言われたら別ですが、
好きになるタイミングは俺が決めるんです笑by 匿名希望-
0
-
-
4.0
いかにもですが…
いかにもな内容の学園モノで、正直ストーリーも無理矢理感は強いですが、それでも展開のテンポが良いのでスラスラ読めて楽しいです。息抜き的に読むマンガとしてはちょうどいい感じだと思います。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
黒王子、白王子、二人ともお金持ちだし、勉強もできて運動神経抜群ってホント王子だわ。逆にオオカミ少女は?ってカンジでした。高校デビューってだけだよね。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
主人公の女の子の素直なとこかわいい( ˙o˙ )
ドSだけど優しいとことか子供っぽい王子カッコイイー。楽しい作品でした。by 匿名希望-
0
-
