みんなのレビューと感想「オオカミ少女と黒王子」(ネタバレ非表示)(277ページ目)
- 完結
- 16話無料/毎日無料で130話まで(2026/09/09 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
神漫画
王道だけどいかに自然な流れで持って行くかが上手い!ストーリー本当に面白いです、黒王子ってジャンル好きなら一番にオススメしたい、本当に何度も読み返してて大好きな作品です。あと絵がもうめちゃくちゃにイケメン、オススメです!
by 林檎あめちゃん-
0
-
-
4.0
これは可愛い。黒いと言いつつ、恭也くんが言うことは共感できるし、ストーリーの進み方がテンポ良いから一気に読めてしまう。
無料分の切れ方が良くて(続き読まなくても良いかと思えるキリの良さ)、全然別の話が読めるのも良かった。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
無料
配信数が多かったのでよみましたが、すごく面白かった!絵もかわいいし、ストーリー展開もテンポ良くて、あっという間に読みました。
by ヘリコバクターぴろり-
0
-
-
5.0
てんこもり学園もの
学校でモテモテのイケメンだけど毒舌なS男子の佐田くんが、素敵。
彼なりに葛藤はあるものの普段は何事もさらっとこなしているので、イケメンが引き立ってとてもみやすいです。
ヒロインのエリカの見栄っ張りな性格から始まるおはなしですが、雑草のような彼女の強さばかりでなく、女子だってある中2病的な側面も持ち合わせており、見ていて応援したくなりました。
展開としては、ライバル出現や行き違いなど少女漫画らしい障害がてんこ盛りで、つぎは記憶喪失かな?と思わせるほどですが、笑いとシリアスパートの配分もよくテンポよく楽しめました!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
ときめく
きょうやくんのツンデレぶりが最高。主人公が媚びてなくてコミカルなのも良い。ちょっとダメ女だけど、だからこそ共感もできる。絵も綺麗だし、脇役たちも個性があって良い。
by 光苔-
0
-
-
5.0
久々に何度も読み返してしまう作品に出会いました!私的にかなりおもしろかったです。
最初はかなりの俺様な佐田くんがだんだんエリカにベタ惚れになっていくところに読んでいてニヤニヤしてしまいました。
少し長いのですが、オススメです!by 夢見る青リンゴ-
0
-
-
4.0
自分はこういう高校生活じゃなかったから(現実じゃなかなかないと思うけど)、このマンガ読んでるとキュンキュンします!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
面白かった
なんかダラダラと長いお話だけど、面白かった。やっぱり映画より良いですね。ポイントも安いし課金して読んでるけど、話が長すぎて金かかるー
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
すき
単行本もぜんぶもってます!おとこのこがかっこよくてきゅんきゅんするので大好きです!女の人は好きな方多いと思うます
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
腹黒の
イケメンとの物語ってよくありますけど、なんだかんだで読み進めてしまう、ついつい続きが気になる作品でした~
by 匿名希望-
0
-
