みんなのレビューと感想「オオカミ少女と黒王子」(ネタバレ非表示)(276ページ目)
- 完結
- 16話無料/毎日無料で130話まで(2026/09/09 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
すき
映画で好きになって呼んでみたら、めちゃめちゃハマりました。王子がカッコよすぎて萌え萌えです。一気に読みたい面白さです。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
なぜかハマった
何となく読み始めてどんどんハマっていくキャラクターたち。こんな夢のような恋愛を高校でしてみたかった。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
無料分を読みました。続きがすごく気になる!佐田くんのSっぷり、最高!!キュンキュン、ハラハラ、イイですね~
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
面白いです。高校生ものはちょっと若すぎると思い読んでいませんでしたが試しに読んでみたらはまってしまいました。あんな高校生活を送ってみたかった、羨ましい。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
何回読んでもキュンとする⭐︎
主人公の素直で真っ直ぐな所が同性から見ても可愛くて、佐田君の心の変化からその先のストーリーまできちんと描かれて、とても面白いマンガだと思います。
お互い大切に想っているのもステキだなぁと感じました!by なりなりぞう-
0
-
-
4.0
ドS王子様にキュン
彼女ではなく、犬として付き合うことになった2人。イケメン王子のドSっぷりに、キュンとします。
付き合うことになるまでの、波乱含みな感じが好きです。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
よくあら少女マンガな感じなゆだけど、可愛いしかっこいいし、話しがうまいのでするすると引き込まれる感じで面白か読めました、
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
何回も読んでるこの漫画!何回読んでも黒王子にハマる!!どSだけど優しいところがある。少女漫画の王道だけどこれが見ててキュンキュンする!!
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
はじめはどうなるかとおもったけど、段々二人の距離が縮まって行くのがすごく面白くてドキドキしました。。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
嘘つき女の子とどSな男の子、最初は結構良くある感じかと思ったけど、全然ちがくて引き込まれる感じで見いってしまいました
by 匿名希望-
0
-
