みんなのレビューと感想「俺物語!!」(ネタバレ非表示)(236ページ目)
- 完結
- 49話無料/毎日無料で133話まで(2026/07/04 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
面白い
たけお君が本当に素敵です。
強面なのに、すごく優しい男の子です。
基本的にあまり邪魔とか入らず、チグハグな2人のほっこりやり取りで進みます。
アニメもすごくよかったですね。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
少女漫画なのに男の子が主人公と珍しいマンガ!しかもごつがおの!最初はどうなんだろうと読み始めたらハマった!おもしろい
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
泣ける
すっごく泣けて同時に笑える!誰かを好きになるっていいなと熱い気持ちになれます。かけがえのない友情も素敵です。
by チカ雪-
0
-
-
3.0
映画で見て、気になり読みました。主人公、やはり迫力ありますね。見た目は、、だけど優しいしおもしろい!
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
ほんわかする漫画です。とにかく登場人物全員いい人で、誰も傷つけない漫画…ありそうでなかったニュータイプ。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
たけおと砂
ヒロインも可愛いのですが、何と言ってもたけおと砂川君のキャラのバランスが良いです。砂川君も幸せになって欲しいです。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
泣き笑い!
おもしろいです。はじめはなんかダサい男の子と思って読んでたけど、だんだんかっこよく見えてくるから不思議。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
これからどうなるかによる
出だしは面白い。ありそうもない、というほどでもないけど、共通点がない二人が仲良しで、
当然一人はものすごくモテるし、もう一人は気はいいけれど、女の子受けはしない。
男の子たちに人気だったというのがこれからの話に影響があるのか、まだわからないけれど、
ちょっと楽しみではある。by GRAY-
0
-
-
5.0
河原先生の描く女の子が大好きで読み進めました。
たけおくんは最初、インパクトが強すぎて好きになれなかったけど、河原先生の描く大和ちゃんがたけおくんを好きになり、2人がどんどん仲良くなっていく中で、たけおくんがとてもカッコよく見えて来ました。
そしてとにかく大和ちゃんが可愛い。そして真っ直ぐにたけおくんに向かう姿に感動しました。そしてもう1人、幼馴染砂川くんのイケメンぶりやたけおくんとの絆の深さにも感動。登場人物全員がたけおくんを好きになり、最後の方ではたけおくんが超イケメンに見えてくるマジックのようなお話でした(私だけ?)。
泣いたり笑ったり、とにかく気持ちが温かくなる大満足な漫画でした。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
抜群!!
主人公の猛男くん、めっちゃいいキャラしてるぅ〰️っっっ!!
男らしさと不器用な優しさがたまらない☆
応援したくなる。
幼馴染の砂川くんの猛男くんへのコメントも面白い!!
猛男くんの大和さんへの優しさがなんとも言えない…。
あっという間に読んじゃいそうです☆by 匿名希望-
0
-
