みんなのレビューと感想「俺物語!!」(ネタバレ非表示)(233ページ目)
- 完結
- 49話無料/毎日無料で133話まで(2026/07/04 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
主要な登場人物みんないい子!
大和と猛男は心配になるくらい純粋だけど、人の事を考えられる人間で周りの心まで綺麗にしてくれます。
子供ができたらこんな子に育って欲しいなー。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
これ、むかし映画で話題になっていたやつだぁ、、、!とおもって覗いてみたら河原和音先生の作品?!さらに興味津々!
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
愛おしい
見た目はオッサンなのに、なんでも一生懸命で熱い男!人間的に素晴らしいから
みんなにモテモテで、こんな同級生ほしかったなーとつい羨ましく思ってしまいました。
でも隣にイケメンがいたら、やっぱりそっちに目がいっちゃいますよね
人間中身!と思わせてくれるほっこり
おもしろ作品ですby あっこあっこ☆-
0
-
-
5.0
面白いし、ストーリーもすごくいい!主人公のキャラはもちろん、絵も楽しい。少女漫画なのを忘れそうになるほど。だから砂川のイケメン顔も必須。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
ハマりました
傑作です‼︎
少しでも気になる方は読んでください。心洗われるよ。私も曇りなく広い心の主人公の様な人になりたい‼︎by よけい-
0
-
-
4.0
面白い!!!
ちらっと見てから、面白くてハマりました(笑)全員のキャラが好きです(´▽`)
猛男の全力なとこが面白いです(笑)by 匿名希望-
0
-
-
4.0
ピュア
主人公が今までになかったキャラクターでとても面白かったです!どんどん引き込まれてて読んでしまいます。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
正反対の2人が一緒にいるのが不思議だし、ほのぼのします。
今後の展開を楽しみに読み進めていきたいです!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
みんな
良い人だらけです。
なんと言っても彼の良さに理解あるヒロインとイケメン親友が良い人です。
無料分だけ読んで先はみえますが
絵が上手で読むのが楽しい。by マイナイア33-
0
-
-
5.0
おもしろい
正直、猛男みたいな美形ではない男のキャラが主人公の漫画って、好きではないのですが、評価が高かったので読んでみたらはまりました。
猛男君は、優しくて強くて、本当にステキ。でも見た目ではちょっとね。
でも、そんな猛男君を好きになる大和さん。外見ではなく、内面のかっこよさに惹かれて、いい子だなあ。可愛いし、健気。
この二人が、いつまでも仲良く楽しく過ごせますように。
そして、すなにも幸せが訪れますように!
続きを購入して読みたいと思います。by 匿名希望-
0
-
