みんなのレビューと感想「俺物語!!」(ネタバレ非表示)(224ページ目)
- 完結
- 49話無料/毎日無料で133話まで(2026/07/04 11:59まで)
- 1~3巻無料(2026/07/09 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
猛男がいい!カッコいい!それを好きになった大和も可愛いし見る目ある〜。そして友達の砂川も面白い!猛男が別マに出てくる普通のキャラと違っててそれもよし!無料で沢山読めて嬉しかった!
by 5430-
0
-
-
5.0
全巻持ってます!
少女漫画なのに何故かゴリラっぽい大男の猛男が主人公です(笑)
でもすごく硬派で優しくて誠実です。
彼女もすごく良い子で猛男にピッタリな子です。
物語も読みやすいのでおすすめです。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
テレビより面白い‼︎
テレビをみてからのマンガになりましたが、あまりにマンガのインパクトが凄すぎて…
テレビがチーンって言う感じでした。
やっぱりこの作家さんは、面白い‼︎by 匿名希望-
0
-
-
4.0
映画で知って読み始めた作品。少女マンガといえばそうなのかもしれないが、単純にはくくれないくらい、面白いです。たけお、いい男です。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
アニメや映画にもなりましたが、一番のオススメの原作です。とにかくとにかくキャラクターが魅力的で、読みながらいつもがんばれ笑とちからがはいります。
by ki xxx-
0
-
-
5.0
無料分とても楽しく拝見させていただきました!別冊マーガレットにこういう男性がメインの漫画が掲載されていたんですね。面白い。出てくる人みんないい人だから読んでいてほっこりします。
by こちゃり-
0
-
-
5.0
大好きな作品!
ゴリラ顔の主人公がだんだんとカッコ良く見えてくるから不思議です。
親友の砂くんもヒロインの女の子も魅力的なキャラで、大好きな作品です!by kuro0724-
0
-
-
5.0
最高‼️
猛男くんの漢っぷりがすごく良い!どうしたらこんな真っ直ぐで正義感があって、素直な優しい男の子になるんだろう?と、憧れの眼差しで猛男ママをみる私(笑)
まだ無料分だけしか読んでないけど、面白さと感動ですでに泣き笑いしましたー間違いなくコレはもう買い!決まりです!by ニックネーム難しい-
0
-
-
5.0
もうこのマンガ大好き!タケオもヤマトもスナも姉さんも母ちゃんも父ちゃんもマキちゃんも皆んな好き!タケオみたいな男と結婚したい!
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
面白い
作者様が好きです。
たけおの見た目パワーがすごいですが、めちゃイケメンです。
大和ちゃんはアニメを見たときあざとい系かと思ったけどめちゃいいこ!by 匿名希望-
0
-
