みんなのレビューと感想「俺物語!!」(ネタバレ非表示)(184ページ目)
- 完結
- 49話無料/毎日無料で133話まで(2026/07/04 11:59まで)
- 1~3巻無料(2026/07/09 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
おもしろい!
連載当初はまって、久しぶりにまた読み返しましたがおもしろい!一生懸命さに笑いとほっこり!オススメです!
by フランsowa-
0
-
-
3.0
大好きです。
おもしろいです。
河原先生の個性が、あちらこちらに出ていて、笑いあり、涙あり、です。by ぶるどーざー-
0
-
-
3.0
1話しか読んでないのでなんとも言い難いですが、あまり興味は引かれませんでした。でもレビュー見ると読者の愛着感じるし映画化もされたくらいなので読み進めると面白さが増してくるのかもしれませんね。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
どんな内容なのか興味本位で見てみましたが、純粋な彼が気になって見てしまいました、今は、なかな居ないタイプの子ですね。面白いです。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
実写映画でこの作品に出会い、原作に至りました。
まずアラサーにもなると、悪役のいない爽やかな世界に心が癒されます笑by topoponyo-
0
-
-
4.0
たけお優しくて真っ直ぐていい男‼️
でも…顔が…笑
でもたけおみたいな人だったら幸せだろうなぁ〜。ほのぼのしてておもしろいby 匿名希望-
0
-
-
4.0
可愛い
ヒロインが可愛いしタケオは男らしい。めちゃめちゃ笑えます。タケオと付き合うなんて見る目ある。だんだんストーリーが勢いを失ってくのが残念。最初のほうはすごーく面白いのに。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
もうほんとに面白くて好きです◎
アルコ先生の作品はお話も面白く、思わず声を出して笑ってしまいます!絵も大好きです!
登場人物がみんな魅力的◎すらすらと読めました◎by 匿名希望-
0
-
-
4.0
おもしろいです!
タケオがサイコーです!!
私はこんな人に学生時代に出会えたら良かったなと思うくらいです!by 匿名希望-
0
-
-
3.0
ガツガツ
ガツガツだけど純粋な彼が面白い!
しかも可愛いマドンナにタジタジで、笑いありで展開も安心してみれる。by 匿名希望-
0
-
