みんなのレビューと感想「俺物語!!」(ネタバレ非表示)(179ページ目)

  • 完結
俺物語!!
作家
配信話数
全227話完結
配信巻数
全14巻完結
  • 49話無料/毎日無料で133話まで(2026/07/04 11:59まで)
  • 1~3巻無料(2026/07/09 0:00まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.6 評価:4.6 4,283件
評価5 72% 3,085
評価4 20% 875
評価3 7% 295
評価2 0% 21
評価1 0% 7
1,781 - 1,790件目/全3,482件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    面白い!!!

    ちらっと見てから、面白くてハマりました(笑)全員のキャラが好きです(´▽`)
    猛男の全力なとこが面白いです(笑)

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    正反対の2人が一緒にいるのが不思議だし、ほのぼのします。
    今後の展開を楽しみに読み進めていきたいです!

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    みんな

    良い人だらけです。
    なんと言っても彼の良さに理解あるヒロインとイケメン親友が良い人です。
    無料分だけ読んで先はみえますが
    絵が上手で読むのが楽しい。

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    おもしろい

    正直、猛男みたいな美形ではない男のキャラが主人公の漫画って、好きではないのですが、評価が高かったので読んでみたらはまりました。
    猛男君は、優しくて強くて、本当にステキ。でも見た目ではちょっとね。
    でも、そんな猛男君を好きになる大和さん。外見ではなく、内面のかっこよさに惹かれて、いい子だなあ。可愛いし、健気。
    この二人が、いつまでも仲良く楽しく過ごせますように。
    そして、すなにも幸せが訪れますように!

    続きを購入して読みたいと思います。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    ヒロインがかわいい

    最初はビジュアルがすごすぎて気になりましたが、主人公が魅力的です!そしてヒロインもピュアでかわいくてお似合いです。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    心温まる

    読んだら心温まり、周りに優しくできます。
    登場人物、みんな良い人で、読んでいて胸がキューンとなる。
    こんな恋愛を高校時代にしたかったなーと思います。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    癒し系の主人公と漢気あふれる彼氏。
    顔は、、、だけど優しくて本当に心が清らかな彼氏。テレビでも見たことある大好きなストーリーです。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    懐かしくて読み返してみました。
    やっぱり面白いしほっこりします。
    みんな素敵な人ばかりで、やな人が出てこなくて良いです^_^

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    とにかく

    とにかく主人公の猛男くんが素敵!
    ストーリーでは男の中の男として描かれてますが、人間力というか徳が高いです。
    男子にはモテるけど女子には…な感じですが、多分実際にいたら男女ともにモテるでしょうね。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    おもしろい!

    恋愛漫画は普段は読まないけど、これは面白くてハマった。
    でも猛男って女心わかりすぎw
    本当にヤマトが初めての彼女なの??

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー