みんなのレビューと感想「俺物語!!」(ネタバレ非表示)(170ページ目)
- 完結
- 49話無料/毎日無料で133話まで(2026/07/04 11:59まで)
- 1~3巻無料(2026/07/09 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
少女漫画の主人公の見た目が一見強面なゴリラ系という新感覚の純愛ラブストーリーで面白かったです。タケオはもちろん、親友の砂川もヒロインの大和ちゃんも砂川のお姉さんもみんないい人達で大好きです。アニメは弟と父も見てましたので、男性が読んでも楽しめると思います。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
アニメを見てからはまってしまい、一気に読んでしまいました。出会いから青春だなぁと感じたし、ラブラブだけではなく、男の友情やライバルの出現、海外への引っ越しと見所がたくさんあります。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
オススメされて
以前高校生だった子供(男)にオススメされて、アニメを観てました。
少女漫画ではあまり見ないというか、完全に脇キャラのビジュアルなのに違和感もなく、しかもかっこ良く見えてしまうタケオ最高です。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
おもしろくてカワイイ
無料分を読んでハマりました。
主人公の男の子の純粋さと漢気がおもしろいのにカッコいいし、彼女は本当に可愛くてキュンとします。暗〜くなったりしないから、安心して、楽しく読めてハマりました。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
全巻持ってます!
少女漫画なのに何故かゴリラっぽい大男の猛男が主人公です(笑)
でもすごく硬派で優しくて誠実です。
彼女もすごく良い子で猛男にピッタリな子です。
物語も読みやすいのでおすすめです。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
テレビより面白い‼︎
テレビをみてからのマンガになりましたが、あまりにマンガのインパクトが凄すぎて…
テレビがチーンって言う感じでした。
やっぱりこの作家さんは、面白い‼︎by 匿名希望-
0
-
-
4.0
映画で知って読み始めた作品。少女マンガといえばそうなのかもしれないが、単純にはくくれないくらい、面白いです。たけお、いい男です。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
アニメや映画にもなりましたが、一番のオススメの原作です。とにかくとにかくキャラクターが魅力的で、読みながらいつもがんばれ笑とちからがはいります。
by ki xxx-
0
-
-
5.0
無料分とても楽しく拝見させていただきました!別冊マーガレットにこういう男性がメインの漫画が掲載されていたんですね。面白い。出てくる人みんないい人だから読んでいてほっこりします。
by こちゃり-
0
-
-
5.0
最高‼️
猛男くんの漢っぷりがすごく良い!どうしたらこんな真っ直ぐで正義感があって、素直な優しい男の子になるんだろう?と、憧れの眼差しで猛男ママをみる私(笑)
まだ無料分だけしか読んでないけど、面白さと感動ですでに泣き笑いしましたー間違いなくコレはもう買い!決まりです!by ニックネーム難しい-
0
-
