みんなのレビューと感想「俺物語!!」(ネタバレ非表示)(164ページ目)
- 完結
- 49話無料/毎日無料で133話まで(2026/07/04 11:59まで)
- 1~3巻無料(2026/07/09 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
決してイケメンじゃないけど、格好良い!
優しくて力持ち、純粋で周りをよく見ていて気遣いができる、完ぺきじゃん。
ハラハラドキドキはないけど、安心して読めます。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
猛男君、いいキャラしてますね(笑)猪突猛進で不器用ですが時折見せる男らしさ、カッコ良さが素敵です。大和ちゃんも素直で可愛いし、スナ君もイケメンで性格良し!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
ピュアすぎる猛男と凛子!大好き
内容もとても面白いしアルコさんの絵が見やすくて感情もわかりやすい
二人の続編書いてほしい〜by 匿名希望-
0
-
-
5.0
たけお最高!
こんなにちゃんと笑えるのに心が温まる少女満足が他にあるでしょうか…。たけお、りんこ、すな、3人の関係性が絶妙で読んでいて心地良い!個人的にたけお父のダンディーさがツボです(笑)
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
少女漫画カテでこのタケオの顔が凄すぎて最高です(笑)スナとの関係性も好きです。
何故、元北海道コンサドーレ札幌の選手だった砂川誠(通称スナさん)と同姓同名のキャラが出てるの…?すながわじゃなくすなかわだから読み方も同じだし…と疑問に思ってたら原作が道産子の河原和音先生!点と点が繋がった気分です。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
河原和音先生の漫画が好きで、読みました!ギャグ漫画かと思いきや、グッときたり、キュンキュンしたり、やっぱり面白かったりと忙しい漫画です!!(笑)読むととっても心が綺麗になる気がします。おすすめです!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
好きすぎる
話が幸せ過ぎです。主人公は良いやつだし、彼女は健気で可愛すぎるし、あまりにお似合い過ぎるカップルで、読んでて幸せになりました♡
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
少女漫画
少女漫画としてはめちゃくちゃレアなヒーロー?だとおもいますがピュアな展開がすごくいいです!たのしいです
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
やさしさ
優しさ男らしさピュアさがいいですね!ヒロインの女の子も素直でかわいいので見ていて応援したくなる!
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
めっちゃいい
題名と表紙の絵柄が気になって読んでみたら見事にハマりました。まだ最初の方しか読んでないけど続きが気になるぐらい面白いのでオススメです。
by 匿名希望-
0
-
