みんなのレビューと感想「俺物語!!」(ネタバレ非表示)(136ページ目)

  • 完結
俺物語!!
作家
配信話数
全227話完結
配信巻数
全14巻完結
  • 49話無料/毎日無料で133話まで(2026/07/04 11:59まで)
  • 1~3巻無料(2026/07/09 0:00まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.6 評価:4.6 4,284件
評価5 72% 3,085
評価4 20% 876
評価3 7% 295
評価2 0% 21
評価1 0% 7
1,351 - 1,360件目/全3,483件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    劇画調の主人公

    少女漫画だけど主人公の猛男目線でお話が進んで行くのが新鮮で面白かったです。スナみたいな男の子を絆して…みたいなのが王道の少女漫画ですよね。

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    めちゃコミ読んだ中で初めて紙で買った作品

    です(笑)
    めちゃコミだけじゃタケオが足りなくて(笑)コミック全巻買ってしまいました(^w^)
    出会えてほんとうに幸せな作品!感謝!!
    テレビアニメや実写化もされたそうで見てみたかった、残念;
    最高!以外の表現が見つかりません、とにかく「好きだ!」(笑)

    • 1
  3. 評価:4.000 4.0

    スナのイケメンぶり(内外)ももいいけど、タケオのイケメンぶり(内)もいい。
    タケオと手を繋いでブンブン振って歩きたい。

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    ☆5以上

    初めは少女漫画らしからぬ猛男の絵に「少女漫画?」と思いながら読み始めたのですが、登場人物みんなピュアで心が綺麗で、内容も毎回笑いとほっこりがいっぱい、そして時々ジーンとくる素敵が盛りだくさんのお話!
    読むたびに幸せな気持ちになれる漫画で、早速家族にも薦めました。
    個人的には砂川押しです。

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    最高

    たけお君と大和の2人の世界がめちゃ可愛い!
    映画になってましたよね?時間ができたら観てみたい!
    砂川君のキャラもすごく好き

    by tocu
    • 0
  6. 評価:3.000 3.0

    映画よりもはまった

    少女漫画なの?って思うけど、少女漫画でした!映画がおもしろかったので。読んでみたら、漫画本は、映画よりもドはまりしちゃいました

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    あぁ猛男

    読んでこんなに幸せになる漫画が
    あるでしょうか(笑)

    少女漫画として、この主人公(笑)
    とにかく心が解れる漫画なので
    単行本も欲しくなりました。

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    アニメから入って好きになったのだが、たけおくんがとにかくかっこよくて面白い。少女漫画に出てくるキャラじゃないところがまたいい。

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    おもしろすぎる

    なんだろ この世界観 おもしろくて ホッコリ 癒される。砂はかっこよいが たけおもかっこよく見えちゃう(笑)

    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    猛男がとにかく最高!!!
    めっちゃ笑えるし、胸が熱くなるし、面白いです。
    同性に好かれる人は人間ができてるな…と改めて感じます。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー