みんなのレビューと感想「アオハライド」(ネタバレ非表示)(92ページ目)
- 完結
- 1話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
こんなに幸せなことって
今136話まで読んだところです。
課金しないので、ずーっと無料が増えるのを待っていましたら完結まで無料に。
こんなに幸せなことってあるかしら。嬉しくて嬉しくて。絵も好きですしストーリーも良いです。大切に最後まで読ませてもらいますね、ありがとうございます。by kameyo-
0
-
-
5.0
高校生の時
流行ってたけど読んでなかった。
初めて読んで思ったのはキュンキュンしそうだぞってこと。まだ1話だけどこういう襟足の子いたよねよくby tjmu-
0
-
-
4.0
知ってた!
題名は知ってたから、見つけて嬉しかった!もう10年くらい前の話やけどめちゃくちゃ面白い。これからが楽しみ
by あずみ111-
0
-
-
4.0
王道少女漫画!!大好き!
こんな青春送ってみたかったそのものすぎる!
双葉が本当に可愛くてすきです!by dbwjizsnj-
0
-
-
4.0
懐かしい
単行本で何年も何年も前に少し読んだ記憶があります イラストも可愛くて、どんなふうに展開していくのか楽しみです
by るごろ-
0
-
-
5.0
楽しい
幼なじみかなぁと思ったら、また少し違う感じの距離がすごいいい。ドキドキ感がたまらなくかわいい。実際にありそうな友達同士のやりとりがかわいくて見てて嬉しい気分にもなるし、キュンキュンする。
by hitsuji!!-
0
-
-
4.0
羨ましいほどのキラキラの青春
羨ましいほどのキラキラの青春が描かれているなあと思いました。だけど、あまりにも キラキラの青春 しすぎていて、なんとなく、もう一方では冷めた目で読んでしまいました。あと 、他の方のレビューにもありましたが、ちょっと盛り上がりにもかけているように思いました🤔
by クロミだよ-
0
-
-
5.0
最高すぎる
さいこうにきゅんきゅんした!!!
学生にもどったような気分。エモい!!!
何回も読みたくなっちゃう!!by なりのお!-
0
-
-
3.0
なつ
なつかしいなぁ、甘酸っぱいなぁ。でも高校生ってこんなのがいいよね、うん。私もイケメンに囲まれて高校生したかったな
by 無料分いっきに-
0
-
-
5.0
無料一気読み
青春なんて言葉 ずいぶん前に終わり、干からびてしまっているおばちゃん(=私)泣いた 涙出ました。双葉ちゃんって性格が良すぎて心配になってしまう。ストーリーに引き込まれました。
by まんがにハマりっ子-
0
-
