みんなのレビューと感想「アオハライド」(ネタバレ非表示)(624ページ目)

  • 完結
アオハライド
作家
配信話数
全208話完結
配信巻数
全13巻完結
  • 1話無料

みんなの評価

レビューを書く
4.4 評価:4.4 7,409件
評価5 57% 4,253
評価4 29% 2,126
評価3 12% 863
評価2 2% 114
評価1 1% 53

気になるワードのレビューを読む

6,231 - 6,240件目/全7,409件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    一言で言うと最高です!
    未だにこの作品を超える漫画に出会えていません!
    何回読んでもキュンとなる漫画です(^^)

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    かわいいー!

    ネタバレ レビューを表示する

    まず!絵がかわいくてなんといっても読みやすい!高校が女子だけだから男子とこうやって接触あるのがうらやましい笑

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    青春謳歌

    ネタバレ レビューを表示する

    これぞ青春。これぞ恋愛。
    思い合って、すれ違って、向き合って、わかり合って、一緒に前向いて、一緒に歩き出す。
    青春謳歌してるなあって思う作品です

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    青春、こんな恋がしたかった〜

    以前に単行本で最後まで読んだことがありましたが、無料だったし懐かしくてまた読み始めました。内容。だいぶ忘れてました。
    洸の意地悪だけど優しいところ、双葉とのやりとりにキュンとします。お互い想いあってるから早くくっついてラブラブきゅんきゅんするところを早くみたい‼︎
    後半は話が重くなると書いている方が多いのが気になりますが、2人の恋の過程をゆっくり楽しもうと思います。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    双葉は実は女の子らしいのに周りを気にしてガサツな女の子演じちゃったりする所凄く好感持てました。女の子に嫌われるのが嫌ってわかる気がします

    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    付き合うまでがまあ長い。はてしなくすれ違う。付き合ってからはほんとつまらない。この作者の醍醐味?
    菊池くん可愛いし良い人でこうと対照的で好感持てた。最後振られ方あっさりしてたな。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    ずっと

    大好きな少女漫画です。
    女子校出身なので、こちらの話を読んで共学いいなーって妄想してます。
    ドキドキもするし、切なくなるし、実際涙出るくらい泣けるし、でもきゅんきゅんもするし
    てんこ盛りのおすすめ漫画です!

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    青春

    いろいろ過去のある彼だけど、結ばれる過程が良かったです。
    アニメ化もしていてcvもあの低いボイスで脳内再生され最高です!

    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    ストロボエッジが、大好きで同じ作家さんだから、同じテイストかなと読んでみたら重くてびっくり。やっぱりストロボエッジの方が好き

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    久々に読みましたが絵がすごくかわいいですね!あと青春感があってすごく良いです。映画化も確かされてたような...

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー