みんなのレビューと感想「アオハライド」(ネタバレ非表示)(311ページ目)
- 完結
- 1話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
以前実写化もされましたが私は断然原作がいい!まず絵がかわいいしドキドキとキュンキュンがたまらないですね。課金も悔いなし!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
咲坂伊緒先生の書く絵が可愛くて大好きです!キャラクターも一人一人が愛され要素満載だし、キュンキュンするにはもってこいの作品です。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
ヒロイン双葉ちゃんは高校で馬渕くんと再開するが、全然印象が違う人になっていて…という始まり。双葉が過去のトラウマから、まわりの女子の目を気にしすぎてわざとがさつにしてみたりする場面等、キャラの設定も細かく描かれていた。ストーリーが面白そうで、ひきこまれました。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
ずっと気になっていて、やっと読めました!
双葉の洸に対する気持ちや洸の過去や、色んな事情がたくさん絡み合っていたけど最後はすごく感動しました。
洸が飼っている猫に「ヨシオカ」と名付けたのは可愛かったです!笑by 匿名希望-
0
-
-
5.0
全部読みました。とっても良かったです。それぞれ色々な思いを抱えて、とっても切なくなる時もあれば。キュンとしてハッピーな気持ちになる時もありました。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
ずっと昔に忘れてきた甘酸っぱいドキドキを久しぶりに思い出しました。
「あ〜あるある」って思うことがいっぱいの作品です。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
課金に注意です!
ハマりすぎて続きが気になりすぎて、課金しまくってしまいました。
でも後悔はないくらい素敵な作品です!
みんなに是非読んで頂きたいです。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
青春だぁ〜!
なんか 良いなぁ〜
自分も こんな思いあったなぁ〜と思い出す!
お試しで読んだけど 続きが読みたくなるね!by のりびょん-
0
-
-
5.0
青春
もう、好きすぎる作品。アニメもみたんですけど、私はコミックで読むのがいい。クールなんだけど実はかわいいとこもありな馬渕くんと、まっすぐな双葉ちゃん。また読み返そうっと!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
吉沢亮くんが出てて気になったので映画を見て原作も気になったので読んでみました!漫画はとてもよかったです!
by ことままだよ-
0
-
