みんなのレビューと感想「アオハライド」(ネタバレ非表示)(309ページ目)
- 完結
- 1話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
作家さんが好きで、読み始めたけど、やっぱり面白いです!
双葉と洸が、くっつきそうでなかなかくっつかないのがじれったい感じだったけど、それはやはり少女マンガの醍醐味なのかな。
個人的には小湊くんがお気に入りです☆by 匿名希望-
0
-
-
5.0
すごく久しぶりに読みたくなって、懐かしみながらスルスルと読んでしまいました。一度好きになった作品はいつまで経っても素敵に見えるものですね
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
一気読みしました!やはりこの作者さん好き!絵も素敵だし読みやすいです。双葉と洸のラブストーリー。淡い中1の両思いから始まり、再会してまた次第に惹かれ合う。とてもよい作品です。
by 匿名希望-
1
-
-
5.0
リアルじゃこんな事起こらないからキュンキュンしながら読みました。
すれ違いながらもずっとお互いを思い合っていて読んでてもどかしかった。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
伊坂先生のここ最近の3作品はすべてみてます!大好きです!洸…途中いらいらしちゃうけど(笑)クールだけど動揺したりなんだかきゅーんとなる!!!
by 匿名希望-
1
-
-
5.0
大好きな作品
何故もっと早くこの作品と出会えなかったんだろうと後悔。
マンガから離れていた期間にこんな素敵な作品が誕生してたなんて!
ストーリー展開?テンポが凄く良くて一気に読み上げてしまいました!by 匿名希望-
1
-
-
5.0
あったまる〜〜!!
双葉ちゃんも洸もなんかすっごく可愛くて見ていてホッコリします〜!この年ならではの悩みや素直になれない感じがもどかしいけど共感できます。
by ユーーリン-
0
-
-
5.0
今まで読んできた漫画の中で一番ハマりました‼︎作者さんが好きで他にも色々読んでいますが、この漫画が一番好きになりました!最終巻の洸が双葉に対する想いが溢れてるところが特に好きですね
by 匿名希望-
1
-
-
5.0
アオハル
なかなか始まらないふたりの関係が続きがみたくなってしまう。双葉ちゃんの女の子に嫌われたくなくてガサツになってしまうところと本当はとっても女の子で好きがありまくりでモテモテなところがすき。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
青春
切なくなるくらいの青春の話。こんな青春を送りたかったなぁ~っとしみじみ思う、、、でも登場する障害は定番なかんじ
by 匿名希望-
0
-
