みんなのレビューと感想「アオハライド」(ネタバレ非表示)(307ページ目)
- 完結
- 1話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
青くて甘くて懐かしい
無料分は1話なのですごく残念!!もうちょっと先を見せてよ~~~!と思うほど、純愛物大好きな自分好みのお話しでした。
男の子に興味はあるけど、荒っぽい子はいや!男子は嫌!っていう思春期の主人公が恋心を抱いたのは、小柄でおとなしそうで可愛い男子。わかるわかる~。
主人公の恋の行方を少しずつ、楽しみながら読んでいきたくなるコミックです。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
切ない10代の恋を思い出したい人必読!
もう本当に「田中くん」と双葉の中学時代の淡くて切ないエピソードが、自分の10代の恋の一歩手前の初々しい気持ちを思い出させてくれます。
高校で再開して、馬渕くんになった後の2人の成長と葛藤も、切なくて泣けてきます。
一気に最後まで読みました。
自分の青春を思い出す素敵な作品です。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
初恋の彼となかなかうまく行かずハラハラしましたが、本当に長いこと紆余曲折を経てやっとくっついてよかったです。ラブラブなとこもみれて満足です。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
きゅんが詰まりまくっている咲坂先生の作品です!
アニメ化したのをきっかけに読んでいたのがなつかしくなりました!
初恋の2人が成長して高校ではぐくむラブストーリーです!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
とても面白かったけど、なんでお互いが想い合ってるのに付き合う事にならないんだーとヤキモキしました。
いろんなタイミングで、全く違うストーリーになったり人生ってこんな物なのかもしれないとも思いながら読みました。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
大好きな作品です。久しぶりに読みたくなって読み返して見たらやっぱり好き。
二人の気持ちがすれ違っててなかなかもどかしいけど、とってもキュンキュンします!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
大丈夫
少女漫画で一番好きな漫画!!
高校生の時に単行本で読んでて
久しぶりに読み返したけどよかったです♡
30歳になった今でも洸にキュンキュンする♡by 匿名希望-
0
-
-
5.0
純粋でまっくすぐな恋愛にキュンキュンさせられました。田中くんの魅力が半端なく、カッコいいなと思います。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
咲坂先生の代表作ですね。クラスのみんなで貸し借りし合っていたので、休み時間に馬渕(田中)派か冬馬派か女子だけでなく男子とも話していました。咲坂先生は恋すると出てくるヤキモチとか恥ずかしさのような恋する人達にとって邪魔になる気持ちをしっかり描いてる元祖等身大な少女漫画だと思っています。双葉ちゃんの基本サバサバしてる中にあるいじらしさが好きです。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
青春〜
イライラもあり、ドキドキもあり楽しく読ませていただいてます。
無料が読み終わったのでツタヤに走りたいと思います。by 匿名希望-
0
-
