みんなのレビューと感想「アオハライド」(ネタバレ非表示)(306ページ目)
- 完結
- 1話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
キュンキュンしちゃいます
これぞ青春
気になる男の子の突然の転校
そして再開
一見変わってしまった彼だけれど…
彼に何があったのか?
どんどん読みたくなってしまいますby 匿名希望-
0
-
-
5.0
絵がとにかく可愛くて爽やかで見たくなる作品です。田中くんの汗のにおいとか嗅いでる主人公の女の子も純粋に可愛いなと思いました。ポイント貯まったらまた読みます!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
めっちゃめっちゃ好きな作品です!!絵もかわいいです。またこの切ないストーリーがなんともいえない!!ハマります。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
面白い
絵が好きでこの作家さんが好きで読んでます。
単行本も持ってます。とてもきゅんきゅんして面白いです。切ないシーンも多いので失恋した時には読みたくないです笑by 匿名希望-
0
-
-
5.0
青春万歳
もう、青春から遥か遠くかけ離れたオバサンの年齢だけど、
胸がドキドキしてたまらなかったです!
もどかしさ、若さゆえにの心の揺れが絶品でした!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
久しぶりに読み返したら面白くて何回も読んでしまいました。
この先生のマンガは全部面白いけどアオハライドが1番好きです!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
やばい
楽しくてキュンキュンして、でももどかしくて悲しくて。いろんな気持ちになりながら無茶で読める漫画です。課金してでも読んでほしいおススメです。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
何年もまえに読んだことありましたが、懐かしくてまた読んでみました。この作者さんの作品はハズレがないと思います。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
一気読み
ドラマ化したのも頷けます。以前単行本で一気読みしまいましたが、携帯で読めるだなんて。これから楽しみです。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
すれ違いの恋がなんともはがゆいです。お互い好き同士なのに素直になれなかったり、誤解から違う相手と交際してしまったり、タイトル通りの作品だと思います。
by 匿名希望-
0
-
