みんなのレビューと感想「アオハライド」(ネタバレ非表示)(305ページ目)
- 完結
- 1話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
高校生の時の女子グループの仲良しこよしって大変だったなーと思い出しました笑
ちょっとした事でグループ外される恐怖で気を使いすぎちゃうのわかる!
そんな主人公が変わっていく所がいいですby 匿名希望-
0
-
-
5.0
大好物です
きゅんきゅんさせてもらいました〜❤︎こうゆう系の話大好きです!すれ違って、すれ違って、いつくっつくのか気になって…課金して全話読ませて頂きました!面白かったです!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
青春
若いって本当に純粋で最高に可愛いです。大人のドロドロな感じが全くない恋って私の一生の憧れます。大人になったらそんなピュアな恋できないのかなぁ。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
作者買いで一気に読みました。
コウがはっきりせずもどかしく、紆余曲折ありますが、結果的にハッピーエンドで大満足です!
数年後大人になってからの続話も見てみたいです。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
なんとなくスルーしてたんですけど一気読みしました。すごい良かったです。個人的には鳴海さん嫌いです。色々な背景があるのは分かるけど悲しい出来事を男を引き止める手段にする女は許さん。
by 得意技は課金-
0
-
-
5.0
めちゃくちゃ好き
正直なところ、すごくヤキモキします。
洸くんの煮え切らないとこやら、高校生なのに人への責任を背負い過ぎるとこやら。
それでも、やっぱり好きな作品。by hgcmsy-
0
-
-
5.0
なかなか面白い
主人公の女の子にちょっとイライラする時あったけど結局一気読みしてしまいました
こんな高校生活送れてたら楽しかったな〜by 匿名希望-
0
-
-
5.0
どうすればこんなにすれ違うのかと思うくらいの漫画あるある満載なのですが、それがわかっていてもおもしろいです。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
咲坂伊緒さんの作品は本当に本当に大好きで大ファンです!!!どれを読んでも面白い!!!一人一人ストーリーがきちんと描かれています。その一人一人の背景にある家庭環境や過去色んなものが色濃く描かれているからこそリアルなストーリーに感じ、引き込まれていきます
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
単純な高校生の恋愛ストーリーでは終わらない作者の構成力がさすがです。女子高生時代は、他人からどう思われるかということがとても気になるお年頃。その中で男子とどう接していくか難しいですよね。じれったいけど続きがどんどん読みたくなります。
by 匿名希望-
0
-
