みんなのレビューと感想「アオハライド」(ネタバレ非表示)(302ページ目)
- 完結
- 1話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
無料分だけと思い読み始めたけど
私の中でドンピシャの漫画でした。
爽やかな青春純愛。キュンキュンが止まらず全話読みました。続きが楽しみ!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
大ファンです。
何回読んでもキュンキュンする。何度も何度もすれ違いながら、でもだからこそ、ラストは一緒に盛り上がれる〜
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
アオハハライドと言う言葉通り本当に青春漫画。恋愛、友情、いろいろなものが絡み合い本当に面白い。絵も可愛くて見やすいです
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
大好きな作品です!それぞれのキャラが素晴らしいです。人物の心理描写が細かいところまで表現されていて何度読んでも毎回違う発見があり、購入して読む価値があります。あぁ、、高校時代に戻りたい!!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
おもしろかったです。登場人物がみんな魅力的で人気なのも納得でした。
こんな学生生活が送れると楽しいだろうなと微笑ましかったです。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
レビュー評価が高いので読んでみました。評価が高いだけの事はある!心理描写がしっかりしていて、お話にあっという間に惹き込まれました。青春っていいなぁ!
by みかん豆腐-
0
-
-
5.0
青春
現実にありそうでないドキドキするシチュエーションばかりが読んでて伝わる
絵も綺麗だし、ピュアな恋愛がドキドキするby 匿名希望-
0
-
-
5.0
大好き
咲坂伊緒さんの作品は全部好き!話ももちろんだけど、絵が大好きです。話も絶妙でとにかく切なくさせるし、とにかく嬉しくさせるし!どんどん読みたい、何回も読み返したいです!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
久々に青春モノ見ましたが、やっぱりいいですね〜
新鮮できゅんきゅんきます!
双葉になりきってコウくんにきゅんきゅんきて読破したくなります!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
とりあえず、無料の1話だけ試しに読んでみました。絵もキレイで好きだし、ストーリーも面白くなりそうな感じです。
by 匿名希望-
0
-
