みんなのレビューと感想「アオハライド」(ネタバレ非表示)(294ページ目)
- 完結
- 1話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
話題の作品でずっと気になっていましたが、先日初めて読むことができました。
人気作だけあって、さすが。ぐいぐい引き込まれました(^^)by 匿名希望-
0
-
-
5.0
田中くんとの再会、キュンキュンします!ストーリー設定も絵もいいですね。ほんわかキャラですらすら読めてしまいます。その反面、じっくり読み返したい作品です。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
めちゃおもしろい!
なんかきゅんきゅんするきもちを
思い出させてくれるかんじ。
さわやかな青春ストーリー!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
ハマって単行本も全部大人買い!高校生なのにややこしーって読んでてなるけどなんだかんだ好きで何度も読み直しちゃう作品です!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
初恋
アオハライドって、確か映画にもなってたと思うから前から気になっていました!初恋だよね、これって。一話で、こちらまで一緒にドロケーしてる気分になりました。なんかいいなぁ、こういうの。主人公も可愛いし、田中くんも可愛い。きっと2人がどんどん接近していくんでしょうね。見守りながら、一緒にドキドキしたいです!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
青春ですね!!!主人公がずっと想いを寄せていて忘れられなかった男の子と再会したシーンがハッピーエンドまでは一癖ありそうな予感がしました
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
ザ青春!
学生時代に好きだった人ってその後ガッカリすることありむすよね〜でもそれをがっかりで終わらせない素敵なストーリーでまとめてる漫画です!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
大好き!
ハマリまくってすぐ読みたくて、13巻集めて読破しました。
ハッピーエンドで、良かった~って本気で思った。
時々読み返して、良かった~って思う。by めちゃの-
0
-
-
5.0
少女マンガらしい
少女マンガらしく、安心して読める。
絵も可愛いし、主人公にも共感できる。
コウの謎めいた性格の変わりっぷりがとても気になる。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
絵が大好き
レビューが高評価なのと、絵がすごく綺麗なので読み始めました。
無料回が1話だけなのに、続きが読みたくなってしまった。
早速課金します!by 匿名希望-
0
-
