みんなのレビューと感想「アオハライド」(ネタバレ非表示)(292ページ目)
- 完結
- 1話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
キュンキュンする
試し読みで途中まで読みましたがまさに青春といった感じでよんでてキュンキュンします。
どうかうまくいってほしいですね…。by にな★-
0
-
-
5.0
子供の頃に好きだった洸と高校で再会し友達になりまた好きになって、誠実で、純粋で、じれったくて高校生が恋に一生懸命で可愛い話です
by きゃメロン-
0
-
-
3.0
最初のストーリーが可愛い
始まりのストーリーが可愛くて、高校生に期待だが、いろんなことを知ることに!!成長していく姿も見れて、友情も素敵!
by 蘭香-
0
-
-
5.0
取り敢えず無料分だけ読み進めていましたが、面白くて全話購入しちゃいました。
付き合うまでのもどかしさが満載です。by ☆38☆-
0
-
-
5.0
アオハライド
アオハライドはとにかく映画が好きで見てた、本田翼が出てるシリーズは映画の物語がいい!
漫画はこれから読みますが楽しみですby さにはわまたはら-
0
-
-
3.0
田中くん、カムバック泣
田中くんは絶対彼の心の何処かに居ます!きっと、今も忘れていない恋心っ。泣 親が離婚して転校して人も変わって、、寂しすぎます。
by あゆたん☆-
0
-
-
5.0
最高
コウ君最高にかっこいいです。青春っ行こうだなと思わせる話です。でも高校生の頃ってなかなか漫画みたいに素直に行動はできないですよね。
by カプリコ大好き-
0
-
-
3.0
以前映画を見たことがおり、そつちから入ったのですが、ストーリーも十分分かり、とても面白かったです!
by はるるるるるい-
0
-
-
4.0
映画で観ました、一緒懸命好きな人を大切に思い続けてなんでも真剣にこのヒロインの女の子はすごい力待ってるなと思いました。
by P J ハグ-
0
-
-
5.0
涙が
何度も出てきます。おばさんになったからかな?(笑)今の高校生もこんなことあるんかな?こんなアオハルしてみたかったなー
by ぱすちる-
0
-
