みんなのレビューと感想「きょうは会社休みます。」(ネタバレ非表示)(872ページ目)

  • 完結
きょうは会社休みます。
作家
配信話数
全213話完結
配信巻数
全13巻完結
  • 1~2話無料

みんなの評価

レビューを書く
4.1 評価:4.1 8,782件
評価5 37% 3,280
評価4 38% 3,368
評価3 19% 1,701
評価2 4% 313
評価1 1% 120

気になるワードのレビューを読む

8,711 - 8,720件目/全8,782件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    アラサーで共感しない人いる?

    ネタバレ レビューを表示する

    アラサーで年下彼氏、超羨ましい!
    だけじゃなくて、花笑さんの感情にもすごく共感できます。実は浅尾さんのファンでもあり笑

    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    田之倉くん格好いい~!
    あんなしっかりした大学生いるの?って感じだけどまあそこは少女漫画ってことで(^_^)
    途中少し中弛み感があったけど、最後はハッピーエンドでよかったです。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    純愛を安心して最後まで貫くことが出来て良かったです。でも、私的にはあさおさんが良かったかも…。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    ドラマ化させてから気になって読み始めました。
    キュンキュンする場面もたくさんあっていいです♡
    続編があったらぜひ見たいです♡

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    綺麗なラスト

    完結してから一気に読みました。ドラマから気になっていた作品でしたがあまり絵が好みではなかったので躊躇していました。

    by D氏
    • 0
  6. 評価:3.000 3.0

    全巻読みました‼ドラマとは全然違います。私は漫画の方が好きです。これからの二人も気になるから書いてほしいな。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    面白かった!!

    どこまでも田ノ倉君がかっこよかったです☆ハッピーエンドなのもよかったです!

    • 0
  8. 評価:3.000 3.0

    ええなぁ。年齢ギリギリの頃って、周りからも焦りの声が聞こえてきて、なんだかなぁの頃。オフィスラブ最高だな。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    キュンキュンします♪

    意外に現実でも、アラサーで未経験って言う女子いるものなのかな?
    経験値が少ない上に、相手はかなりの年下&イケメン。
    不安だらけで仕方ないと思います(;´д`)
    色々なことを二人で乗り越えて、ハッピーエンドを迎えて欲しいと、心から応援したくなるお話です♪♪♪

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    キュンキュン

    アラサー女子をキュンキュンさせた!実写化されたのを見て本作を知りました。とにかくキュンキュンします!年下男子好きにはたまりません♡

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー