みんなのレビューと感想「きょうは会社休みます。」(ネタバレ非表示)(585ページ目)
- 完結
- 1~2話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
展開が楽しみ
まだ99話目で途中なのですが、次の展開が気になってしょうがない。今週、残りを一気見する予定! 花笑さんの気持ち分かる。。。恋愛経験なんて関係なく、自分の好きな人、大切な人だと普段以上に色々考えてしまう。色んな事が自分と重なってしまって、読み入ってしまいます。 私も偶然、今の旦那と付き合って数年の頃に、殆ど一回り下の良い青年が現れた時、年齢の事考えて躊躇してしまい、旦那と付き合っていたこともあり、余計な事を考えず変な気持ちを振り切りましたが、花笑さんみたいに、向こうから押してくれたら飛び込んでたかも。。。 いろんな部分で23-4歳と思えない大人びた行動で支える年下彼も凄いな。私個人的には朝尾さんとくっ付いて欲しい!(笑) 薬で倒れちゃって看病された時、キスして欲しかったと思ったのは私だけかなぁ?朝尾さん大人な対応で良い人過ぎる。自分の欲望を出して欲しかったかな、個人的には。
by 匿名希望-
1
-
-
5.0
こんな恋がしてみたい😍
年下なのにしっかりしてて、心配ないよって言われたら騙されてみたいって思ってしまいます。by きゅんオバ-
0
-
-
5.0
最高、
確かドラマもやっていたような気がしながら、読み始めましたが、こんな最高な年下彼氏いるんでしょうかっ??ってぐらい見ていてキュンとします。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
一気に読んでしまいました。年上彼女の葛藤と年下彼氏の奮闘、年齢を理由にギクシャクしたりすれ違ったりするけれど、お互いに高めあっていける関係に憧れる!
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
現実味はないけど面白い
かなりベタな恋愛漫画で、こんな展開あるのかなと思うのですが、何か続きが気になってしまうし、主人公の気持ちに沢山共感します。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
半分まで読みました
田之倉さんのやさしさやばいですね。30歳と感じさせない主人公ですが田之倉さんの大人な対応にやられています。。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
登場キャラが魅力的で、ちょっとだけ試し読みのつもりが、どんどん読み進めてしまいます。きゅんきゅんできるお話です。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
好きな人にほど余計な遠慮や本当のこと言えないってありますよねぇ。それが裏目にでちゃうときとかもあるし、好きなのに空回りしますね
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
ドラマ化
ドラマは楽しく観ていました。
どんなドラマ漫画もそうですが、美男美女だから観れる話‥
主演女優の方のイメージが良く、その印象が強く残っています。
ドラマを観てから漫画というのはあまりないですが、ドロドロの内容でもなく気楽に読める話です。by のねこちゃん-
0
-
-
4.0
ドラマでみてました。話の内容はとても好きです。平凡なんだけど読み進めていくかんじ。絵がきれいなんだけどあっさりしすぎかな…田之倉くんの表情が割とワンパターンです。
でも、田之倉くん好きです(笑)by 匿名希望-
0
-
