みんなのレビューと感想「きょうは会社休みます。」(ネタバレ非表示)(351ページ目)
- 完結
- 1~2話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
メロメロ
はなえちゃん、かわいすぎ。
こんな女子、うちの息子の嫁になってほしい位。
田之倉君みたいな、若くて出来る男子もそぅそぅいないなぁ…
夢物語だけど、おばちゃんには勇気を与えてくれる、きゅんきゅんストーリー💕by nobu.fuku-
0
-
-
5.0
初めて課金した作品です。もう年下と恋愛する事はないけど、誠実に一生懸命愛してくれる年下の子がいたらと思うとキュンとなる作品です。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
すごく好き
無料掲載もあって一気読みしました。とにかくむず痒い感じの2人が好きです。もっと続き読みたいです。ドラマも見返そうかな。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
絵がゴチャして無くて、安定してるので、すきです。男の子がカッコイイ。年下の子がグイグイくる感じもドキドキしますね!
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
無料分で51話まで読みました。
と、最終話だけ購入しました。
田之倉くんと花笑さん、幸せそうでよかった!
朝尾さんも捨てがたかったけどなー!!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
最高の物語です!主人公の花笑さんも好きですが、私は朝尾さん推しです。数々の場面での彼の台詞は名言ですね。朝尾さんが出て来るところを何度も読んで、癒されてます。はぁ、かっこいいわぁ🎵
by ぴい助ちゃん-
0
-
-
5.0
これからの展開にこうご期待!年齢積んでる方がここぞってときの魅力が溢れてくるのかなって思ってしまいます。どんなきっかけで変わって行くのか楽しみです。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
あり得ない設定だけど
会社が舞台なので、現実逃避したい時に読むにはいいかも!と思って読みました。彼氏歴無しの主人公と年下大学生。夢みたい設定が好きな人にはオススメ。
by 匿名希望-
0
-
-
1.0
あるね
そこそこの女子が落ちる沼。まあ、抜け出せないね。
いいですよ仕事ずっとしてても。周りに迷惑かける訳でもないですからね。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
こんな出会いはないですが、主人公の感情とかがすごく分かるなぁって思いながら読んでいます。
個人的には朝尾さんがタイプです。by 匿名希望-
0
-
