みんなのレビューと感想「きょうは会社休みます。」(ネタバレ非表示)(315ページ目)
- 完結
- 1~2話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
ほのぼの暖っかい
花笑ちゃんと田之倉くんの関わり方が凄くいい!
花笑ちゃんはとても可愛い性格。
一回りも下の田之倉くんとの年齢差を感じさせない。
ほのぼのと心が温まるラブストーリー。
優しい気持ちになる作品。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
面白い
ドラマを見ていて、懐かしく思い購入しました。内容は分かっていても、キャラクターが違うので新鮮な気持で読めます。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
不器用すぎる花笑を応援したい
テレビ版を観てハマりました。
完璧すぎる年下男子と、ひとまわり上の恋愛初心者の恋物語。
漫画にはテレビとはまた違った面白さがあり、
花笑の幸せを願いながら読んでいます。by ココアまま-
0
-
-
4.0
ドラマを見たような気もしますが、改めて漫画を読んだら、面白い。
無料分51話をあっという間に読み切ってしまいました。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
おもしろかった
恋愛経験あってもなくても考える事はみんな一緒だーー。個人的にはたのくら君よりあさおさんの方が付き合うには良いと思ってしまった!
by 匿名希望子-
0
-
-
3.0
恋愛経験ゼロの花笑さんが、あれこれ悩みながら、彼氏と向き合ってるのがいいです。50話無料でサクッと読みました。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
冴えない主人公が、どんどんきれいになっていく姿に惹き込まれます。途中、もしかして夢?て思うこともあるけど、主人公が幸せになっていくすがたに癒やされます。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
女性の夢物語感ハンパなかったっす。
さすがにここまでありえない話だと、ちょっと感情移入しづらかったかな…。by 匿名希望-
0
-
-
2.0
ドラマから入った逆パターンなのですが、正直あまり好きではありませんでした。絵もあまり好みではなく、主人公二人にも魅力を感じなかった。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
ドラマの後に
ドラマの後に、読み始めましたが、やっぱりハマってしまう作品です。ドラマ→漫画→漫画…とエンドレスに読んでしまいます。
by 匿名希望-
0
-
